アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

40代アラフォーママが40代に人気の物を紹介して居ます。

 

はじめまして。

40代アラフォーママです。(*^_^*)


40代になって、体力、気力共に20代30代とは全く違うと感じている今日この頃。

あんなに好きだったことやモノが、「何かちがうな・・・」と感じるようにもなってきています。

 

例えば、洋服。

以前は黒や紺色などが好きでしたが、今はピンク色や黄色など、優しい色合いを求めていることに気が付いたり。

 


f:id:kutikomi-net:20150227214904j:image

 

例えば、化粧品。

コスメも色々とお試ししてきてましたが、今ではシンプルイズベスト、でオールインワンとちょこちょこ美容液をお試ししたり、といった感じに。

 

そして、食。

以前はお肉お肉甘い物!といった感じだったのに、更年期が始まったせいもあるのか、とにかくお魚や胃腸に負担がかからないものにシフトしてきています^^;

 

とはいえ、年相応、といって老け込んだり自分を押し殺すのではなく、自分が好きでこの年代の自分に似合う物を見つけたいと思っています。

 

最近はアクセサリーや時計などに興味があるのでそういった記事が多めになってきています。