アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

美皇潤 お試しキャンペーン 効果の口コミ・評価 1週間 トライアルで集中ケア

 

美容ドリンクだけでなく、

タブレットサプリがセットになり

集中ケアができると
人気のトライアルセットが

「美皇潤(びこうじゅん)

美容ドリンク&タブレットです(*^_^*)

 

f:id:cafe-good:20170717101309j:plain


>>美・皇潤 5日間集中トライアルセット



皇潤は「飲む美容液」というキャッチ
フレーズに惹かれて購入してみました。

皇潤の売りは
「高級フカヒレコラーゲン」
皇潤ヒアルロン酸
「高級食材ツバメの巣」
の3つを
バランスよく配合している所です。

八千草薫さんがCMに出ている健康サポート
サプリメントで有名な「皇潤」は10年以上
売れ続けているサプリとして有名ですよね。

その研究で培った技術を美容ドリンクに
活かされていて、国産の鶏の冠からのみ
抽出された「高級ヒアルロン酸」を
低分子化し、吸収しやすくしてくれています(*^_^*)

また、そのままでは腸内吸収されにくい
コラーゲンもペプチド化しているので
吸収可能にし、美肌へサポートしてくれます。


ドリンクとタブレット型のサプリメント
5日分トライアルでお試しできます。



皇潤 トライアルで集中ケア

即効性の高いドリンクで潤いを吸収
したあとは、その潤いをタブレット
持続してくれます。



ドリンクは鮮やかな黄色で少しとろみが
あります。

f:id:cafe-good:20170718194729j:plain


飲み易いピーチ味ですが、

皇潤はちょっとコラーゲンの

味が前面にでてきていて、
アスタリフトや天使のコラーゲンと

比べて味が濃いです。

 

f:id:cafe-good:20170718194821j:plain



コラーゲンを飲んでいる~!という気になります(*^_^*)


【美皇潤の飲み方は?】
ドリンクとタブレットがあるので、

飲み方はどうすればいいのかしら?と

迷う方もいると思います。

 

f:id:cafe-good:20170718194755j:plain


 

お薬ではないので、いつどんな飲み方を
してもいいとのことでしたが、

基本はタブレットは毎日2錠づつ飲み、
ドリンクは1日1本、3日起きに飲む、
といった飲み方が一番オーソドックス
のようです。

私はドリンクは3日起きに飲み、
タブレットはドリンクを飲んだ日は
飲まない、ドリンクを飲んでない日に
夜ご飯の少し後に飲むようにしています。

ドリンクで潤いをチャージして、
サプリメントで持続する、とても効果的で
飲んだ翌朝のお肌のうるおいと、あと
健康サポート成分も入っているからか
膝の痛みが気にならなくなったような(*^。^*)

 

f:id:cafe-good:20170718194936j:plain



皇潤 美容ドリンク&タブレット
集中トライアルセットは公式通販サイトで
1,890円で購入できます。

公式サイト>>美・皇潤 5日間集中トライアルセット

 

 

 

 

 

美皇潤 お試し

美皇潤 キャンペーン

美皇潤 効果 口コミ