アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

マキアレイベル 半額お試し神ファンデの使い心地は?1980円2980円 口コミ・効果 しみくすみケア美容液ファンデーション

くすみ、しわ、毛穴をカバーしてくれる
神ファンデーションと呼ばれている

「マキアレイベル」。

 

半額以下の1980円、2980円でお試し
できますよ。


◎⇒薬用クリアエステヴェール詳細はこちら

 リキッドと固形パウダーとセットになった
お試しから始める事ができます。

 

私もこの2点セットから始めました♪

 

f:id:cafe-good:20170727181831j:plain

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは、
こういった「老け顔」の原因である
ほうれい線や、顔のくすみ、毛穴を
綺麗にカバーしてくれると評判の
ファンデーション^^



このファンデのお気に入りの所は、
とても伸びがよく、薄付きなのに
しみや毛穴を綺麗にカバーしてくれる
ところです。

30代・40代になると、しみやしわを
カバーしてくれるのはとても大事なの
ですが、あまりその力が強すぎると

「厚塗り」になったり「濃すぎる」こと
になり、

「あれ今日化粧濃いね?」
なんて言われることになってしまうん

ですよね。

厚塗りすると化粧崩れもしやすい

ですし。



 そんな時こそマキアレイベル。

f:id:cafe-good:20170728133602j:plain



マキアレイベルの特徴として、
ヒアルロン酸セラミドといった
美容成分の中でも特に大事な
保湿成分が入っている所
なんです。

別名「美容液ファンデーション」とも
言われるほど、潤いがすごい。

この美容成分のおかげもあって、
薄付きなのにカバー力もいいんですね。


 

f:id:cafe-good:20170727230242j:plain


伸びがいいので、少量でいいです。

スーッと伸びるので、ムラがなく
綺麗に塗れていいですね。

リキッドは手で伸ばしています。
 

 

「覆い隠すのではなく光を反射させる」

という通り、
大小2つの微粒子パウダーと、
自らツヤをもつ平板パウダーが
毛穴やシワに入り込み、肌表面を
なめらかに整えてくれます。

 

f:id:cafe-good:20170727171958j:plain


さらに光の反射を利用してシミ・
シワ・毛穴を綺麗にカバーしてくれます。



普段はリキッドファンデーションだけでも
大丈夫ですが、買い物やお茶会といった
お出かけ用に仕上げたい時は、固形ファンデは
欠かせません。

光の微粒子パウダーでしみやくすみ

だけでなく、毛穴も綺麗にケアしてくれます。

f:id:cafe-good:20170728133036j:plain


専用のパフもついていますが、
家で使う時はいつも使っている
大き目のパフで仕上げます。

専用のパフは外出用の化粧直し用に
しています。
その方が両方長く使えるし綺麗に
仕上げる事ができます。

リキッド+固形パウダーで、シミや 

くすみがきれいにカバー出来ています。

 

f:id:cafe-good:20170727174508j:plain


カバー力がありながら、とても
自然な仕上がりにいつも満足しています。

ファンデをしている間にも
美容成分で肌が潤っています。

 

薄付きで綺麗に仕上がるので、

化粧直しの回数がかなり減りました!

お化粧直しを全くしなくてもいい、
といった口コミも見ますが、
やはり何時間かに1度はパウダー
ファンデで抑えたりした方が綺麗さ
は持続すると思います(*^_^*)


しみやしわ、毛穴を綺麗にカバー
してくれるマキアレイベルをお求めの
方は、公式サイトからどうぞ。

ハーフリキッドとパウダーファンデの
お試しセットが、
通常価格 6,185円 ⇒ 2,980円 の
特別価格で購入できます。

 

リキッド単体だと1980円なので始め

やすいですよ。

 【公式サイト】

◎⇒マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール詳細はこちら

 

 

マキアレイベル 半額 

マキアレイベル 口コミ 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール