アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

リキッドファンデーション人気【ディセンシア アヤナスbb】敏感肌でも安心 口コミ・塗り方

 

リキッドファンデーション人気30代40代
敏感肌専門ライン、ディセンシアの
アヤナスbbクリーム

f:id:cafe-good:20170801120534j:plain

 
>>【アヤナスBBクリーム】


敏感肌にもおすすめできる
アヤナスBBクリーム


子供が生まれてから何かと
時間に追われます。

特に朝は朝食とお弁当作り、
そして定時に主人を送り出さ
なければなら身支度に時間が
とれない方は多いですよね。

自分も働きに出ていればなおさら
化粧やメイクにかける時間は少なく
なっていきます。


さっとひと塗りで簡単にそれでい
て仕上がりの美しいベースクリームは
ないだろかと探していたところ、
このアヤナスBBクリームを見つけました。

敏感肌の私にとってクリームの
成分も気になるところです。

このアヤナスBBクリームは見える
年齢差をカバーし「肌を美しく見せる」
特殊技術が施されているだけでなく、
なんとひと塗りで1品7役の
エッセンスが入ったBBクリームなのです。

数種類の保湿成分が入った
美容オイルでできています。

簡単に使用できてお肌にも
負担をかけず優しいので安心して
使う事ができます。





毛穴の凸凹だって光を乱反射
させ、明るくなめらかな肌へ
導いてくれるのです。

ナチュラルに見えるのに高い
カバー力で自然にくすみだって
カバーしてくれるので気にいっています。

それでいてSPF25PA+++で、
しっかり紫外線もカットしてくれて
いるので、普段はこのリキッドファンデ
だけで、パウダーいらずです。

これだけ機能してくれて、お値段は
3980円とコスパがいい方ですね。

それから私のような敏感肌は
エイジングの要因「糖化」が
進みやすいのですが、

敏感肌特有の「糖化」とは、
角層が乱れているため、外部
刺激がダイレクトに肌の中へ
入り、微弱炎症の繰り返しにより、

活性酸素が発生してしまい、その
活性酸素がAGEs生成を加速させて
しまう一因になりより早く
「たるみ毛穴」と「黄ぐすみ」
が進行しやすいみたいなんです。

AGEsとはタンパク質と糖が結合し
糖化最終生成物となったもので
この成分は、真皮の構成成分の
働きを鈍化させてしまうのに加え、
AGEs自身が茶褐色のため、肌に
黄ぐすみをもたらす原因にもなる
んですよね(*_*)

怖いですね。

でもこのアヤナスBBクリームは
そんな刺激からも肌を守って
くれるのです。

大人のアンチエイジング
しっかりと向き合って作られた
クリームだとわかります。
これは主婦の見方のBBクリーム
といえますね(^^)

アヤナスは店舗販売はしていないので、
購入は通販サイトから買う事が
できますよ☆ 

通販サイト>>【アヤナスBBクリーム】