アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

トゥベール術 機能性ファンデ 肌に優しいミネラルサンスクリーン パウダリー固形タイプ持ち運びに便利

 

肌に優しいTouvert (トゥヴェール)
【ミネラルサンスクリーン】
ミネラルパウダリーファンデーション

 

f:id:cafe-good:20170801115840j:plain



 ↓ 公式サイト ↓
ミネラルパウダリーファンデーション

石鹸で落とせる肌にやさしい
ファンデーションTouvert (トゥヴェール)は、
3層コーティングミネラルパウダーの
採用で、
・通常のミネラルファンデーションに
くらべ高い保湿力を発揮!
・フィット感がアップし、夕方の
くすみ対策を考慮(^^♪


肌にストレスを与えるシリコン不使用
だから、お肌にやさしく、驚くほど
軽いつけ心地になっているんです。


ファンデーションは毎日つけるもの
ですから、なるべくなら肌に刺激に
ならず、優しい成分のものを選びたいですよね。

Touvert (トゥヴェール)
【ミネラルサンスクリーン】
ミネラルパウダリーファンデーション

アレルギーを起こしやすい重金属類を
排除した高純度ミネラルやコーディング
タイプの酸化チタンを採用。

しかもシリコーン系のケミカル成分も
不使用なので、石鹸で手軽にメイクオフ
できるんです。

f:id:cafe-good:20170801115914j:plain



また、ヒアルロン酸や潤い成分を
保持してくれる4種類のセラミドなど、

美容成分もたっぷり配合されて
いるので、メイク中でも肌がカサカサ
にならず、しっとりとした肌触りが
キープできます(*^^)v☆彡

『肌に優しくても、カバー力は
大丈夫かしら?』


これも大丈夫。
光を拡散して立体感を出す微粒子
パウダーで光の乱反射をコントロール
することによって毛穴・シミも
しっかりカバーしてくれます。


使っている方の口コミがコチラ。
【30代女性】
ミネラルファンデが気に入って
使っていましたが、どれも粉タイプ
が多く、持ち運びしやすいプレストタイプを
探していました。
初心者でも使いやすいし、潤いが
持続して、外出先でもササッと
手直しできるのでとても気に入って
います♪

【40代女性】

毛穴レスの肌がスピーディに作れる
ので敏感肌の私でも負担ナシ(^^♪
軽さのおかげで石鹸でメイクオフ
できるのも嬉しいです。

☆彡☆彡

口コミでも評判がいいですね。



現在割引価格で始めることが
できますよ(^.^)/~~~☆彡


つけたまま寝れる肌にやさしいミネラルパウダリーファンデーション