アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

nag+ナグプラスうるるん肌ドリンク 半額お試し 美容ドリンクとして日本初の機能性表示食品を飲んでみました口コミ・感想 YSK働く女性研究所

 

テレビショッピングCMでも人気、
日本初の機能性表示食品、
YSK働く女性研究所
[NAG+ナグプラスうるるん肌ドリンク]



年齢による、うるおい不足から来る
ハリ、ツヤに関する悩む女性から
支持を受けているうるるん肌ドリンク。

その人気の理由は何といっても
ヒアルロン酸のおよそ44倍の
浸透力を持つ潤い成分「NAGナグ」を
1000mgも配合しているという事^^

【画像】
このナグ成分のおかげで、即効性が
期待できるんですね。

ナグプラスの人気のポイントを
まとめてみました。

<1>うるおい成分NAG(NAG成分について機能性表示取得)
 ・ヒアルロン酸の44倍の浸透力
 ・臨床試験結果として「肌の角質水分量が8週間で増加」を実証済

<2>3つの美容成分配合
 ・3つの美容成分を一本に凝縮(コラーゲンペプチド、ビタミンC、葉酸

<3>続けたくなるおいしさ
 ・すっきり爽やかなグレープフルーツ&ライチ味

【ナグプラスうるるん肌ドリンク 飲んでみた感想】
【画像】
少しとろみを感じる琥珀色の
ドリンクです。
グレープフルーツとライチ味なので、
ちょっと酸っぱいさっぱりとした味
ですね。

【画像】
コラーゲンの44倍の浸透力を持つ
ナグ成分がたっぷり配合されています。

ナグプラスを飲んでいる方の口コミはこちら
【40歳女性】
最近普通のコラーゲンドリンクでは
物足りなくなっていたんですが
ナグプラスを飲み始めてからは
お肌の潤いが違うので気に入っています。

【35歳主婦】
だんだんと乾燥が気になってきて、
しわたるみ対策のために飲み始めました。
美味しくて飲みやすく、肌のぴりぴりと
した乾燥も軽減されたので続けていきます。


☆彡

特典として、潤い成分NAGがたっぷり配合された
オールインワンエッセンス美容液ももらえました。

【画像】

化粧水・乳液・美容液の3役を担ってくれる
オールインワン美容液なので洗顔後これ1本で
お手入れが完了します。

【画像】
使いやすく、塗った翌日のもっちり感はさすがです。
ハリ感はちょっと足りないかな?といった感じでしたが、
もちもち感は合格なので、オールインワン化粧品としては
保湿力は合格点です^^


nag+ナグプラスうるるん肌ドリンク
オールインワン美容液付き
半額でお試しできるのは公式通販サイトからどうぞ♪