アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

LANAREYプリズムCCクリーム 口コミ・評価 汗崩れ化粧崩れしにくい多機能ファンデ

 

夏になると化粧・ファンデの
汗崩れが気になりますよね。

LANAREYプリズムCCクリーム
汗崩れしにくいファンデーション
としてシリーズ累計20万本売れて
いる人気のファンデーション。





デルの山田優、タレントの紗栄子
ものまねメイクでおなじみのざわちん
といった芸能人たちも愛用していて、

関西の人気番組「やすとものどこいこ」で
半年間で4回も取り上げていましたね^^

ファンデーション・化粧下地・
カラーコントロール・毛穴カバー・
コンシーラー・日焼け止め・
美容液・乳液の8役の機能をもつ
オールインワンファンデーション。


そもそも何故化粧が崩れるのかしら?というと、

メイクを崩す原因は、ベースメイクに
含まれる「オイル(シリコン)・油膜」が
時間が経つとに乱れてしまうから
なんですね。

でもオイル(シリコン)・油膜が入って
ないと伸びが悪くて均一にファンデー
ションが入っていかないんですよね××


そこでプリズムCCクリームは、
独自技術「オイルセパレート」をとりいれ
たんです^^


「オイルセパレート」とは、
肌につけてから、不要な「オイル」が
揮発する技術の事!

これによって、スキンケア成分&
エイジングケア成分がお肌にピタッと
密着してつけたての美しい肌を持続
することができる
んです♪


また、「光のプリズム作用」で光を
乱反射し、シミや毛穴をきれいにカバー
してくれるんです^^


高SPF50+PA++++なのに厚塗り感が無く、
夕方まで綺麗が続くんです。


少量でも伸びがいいテクスチャーなので
コスパもいいんですよ♪

【LANAREYプリズムCCクリームを実際に使っている方の口コミ】

【26歳会社員】
ニキビができている肌にファンデを
塗るのは嫌だったんですが、会社に
すっぴんで行くわけにもいかず…
ますますニキビがひどくなっていましたが、
LANAREYプリズムCCクリームは不要な
油分が揮発してくれて、薄付きなのに
ニキビの赤みなどもわりとしっかり
カバーしてくれて、新しいニキビが
できなくなったのがすごく嬉しいです。
使い続けようと思います。

【30歳前半】
パウダーはお肌の乾燥が気になるので
リキッドメインで使っています。
リキッドはすごくしっとりしていて、
しっとりしているという事は化粧崩れ
しやすいという事でもあるので心配でした
が、夕方までほぼ化粧崩れナシ^^
今までつかっていたしっとりファンデの
中でも一番化粧崩れしにくく、きちんと
ベースメイクできています。

☆彡☆彡


LANAREYプリズムCCクリームは
通販で購入できますので、公式
通販サイトからどうぞ♪


LANAREYプリズムCCクリーム