アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

10minミネラルファンデ中谷美紀 tv&movie  口コミ 愛用ファンデtvcm お試しセット

中谷美紀さんのCMで人気の
tv&movie 10minミネラルファンデーション


中谷美紀さんの「陶器肌」と呼ばれる
ほど綺麗な肌さすが女優さんですよね^^


実際にドラマの現場でもこの10min

ファンデを愛用しているんですよ。

自然なカバー力で透明感のある肌に
なると評判のtv&movie 10min

ミネラルファンデーション


◎見てみる⇒話題の10minファンデシリーズ

f:id:cafe-good:20170727235444j:plain



くすみがちな大人の肌を、

光を味方にして自然にトーンアップ

してくれます。



ミネラルファンデーションはもともと
病気や火傷といった、メイクできない肌の
人たちのために開発された医療用ファンデ

なので、肌に優しいことが最大の特徴ですよね。

こちらの10minTV&Movieファンデも、
厳選された自然の恵みで化粧品開発を
行っていて、植物原料は、オーガニック
または農薬不使用
にこだわって作られて
います。

なので、肌に優しいのはもちろんのこと、
肌を綺麗に見せてくれる
と評判なんです。


10min ミネラルファンデのピンクは、
肌馴染みに優れているので、お肌に
塗ってしばらくすると、色も質感も
自然に自分の肌色にフィットしてくれます^^

だから、くすみの気になるあらゆる
トーンの方に支持されているんです。

白浮きしない、画期的なピンクカラーは
女優オーラを放つ主役の肌みたいと人気です^^

自分の肌トーンではなく、仕上がりの
イメージや肌悩みで選ぶのも10min流です。

実際にドラマの現場などで使用している
中谷美紀さん、綺麗な肌ですよね。
使っている感想を見てみましょう。

 

愛用している中谷美紀さんの口コミ・感想


『肌なじみの良さと、続く美しさ
私はピンクを愛用しています。


肌なじみがとても良く塗ってしばらくすると、
自分の肌色に追いつく感覚で、本当に自分の
肌の一部のように自然に仕上がり、とても
気に入っています。


軽くて快適な使用感と天然成分でつくられて
いるので、長い撮影でもお肌が疲れないのが
うれしいですね。』





女優指名の多い10minファンデシリーズには、
パウダー・クリーム・スティックとあり、

3種類全部そろえる方も多いほど、人気なんです。

 

⇒パウダーは手軽に綺麗に仕上げたい方、

⇒クリームファンデはしっとり艶肌に仕上げたい方、

⇒スティックファンデはカバー力重視の方、

 

それぞれに合ったものを選べるのも

いいですね^^




◎見てみる⇒話題の10minファンデシリーズ