アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

土用の丑の日前だけどウナギのひつまぶし食べてきました

毎日暑すぎますね"(-""-)"

 

土用の丑の日前ですが、ウナギの

ひつまぶしを食べてきましたよ

 

f:id:cafe-good:20170712154514j:plain

 

美味しかったです♪

吸い物・小鉢セットで3,500円なり・・・

 

以前はもう少し安く食べることが

できましたが、最近は高いですよね。

 

お値段が高いのでなかなか行けませんが、

年に2度はやっぱり食べたくなって行って

しまいます。

 

こちらはイカの塩辛も美味しいので、

それも頼みました。

 

注文を受けてから焼き始めるので、

出てくるまで20分ほどかかるんですが、

 

美味しいのでいつも店の外には行列が

できています。

 

 

 

そちらも頼みました。