アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

ジニエブラ 半額キャンペーン♪ジニエブラエアーが着心地抜群 口コミ

つけ心地抜群、ジニエブラ。 

噂のジニエブラ、使っています^^

 

着心地◎>>ジニエブラエアー

 

f:id:cafe-good:20170715164223j:plain

 


初めて購入したのは、今から

約2年くらい前に遡ります。


当時の私はとにかく肩こりがひどく、

悩んでいました。


そんな時に通販番組でジニエブラを見て、

「これだ!」と思い、すぐに注文しました。


私が購入したのはオーソドックスな

ジニエブラの前面にレースがあしらわれた、

少しエレガントなタイプのものでした。


届いたジニエブラを着けてみてもうびっくり!


つけ心地は抜群で圧迫感がほとんどなく、

でも丸くてふっくらとしたキレイなバスト

の形に整えてくれるのです。


しかも通常のブラとは異なり

肩ひもがしっかりとした幅が

あるので、少し豊満な私の

バストの重みでも肩にくい込む

ことがありません。


それだけでも私の肩こりはかなり

解消されました。


そして使用感の他に良かったのは、

かなりお手頃な価格です。


某有名ランジェリーブランドの

ブラ1枚の価格で、ジニエブラは

6枚購入できてしまうのです。


お買い得に購入できるタイミング

(半額キャンペーン)中に買ったのが

良かったです。


それくらいお手頃なのです。
この価格とクオリティのギャップがすごいです。


ただそうは言ってもイメージと

してはスポーツブラのような

感じは否めないので、ピッタリ

したお洋服やフォーマルスーツ

などを着る時には、バストの

ホールド感がもう少し欲しいと

感じてしまいます。


しかし逆を言えば、そういう

お洋服以外の時はほとんど問題

なく着こなせますので、とても

重宝しています。


特に飛行機での旅行には、

もってこいのブラです。


締め付け感がほとんどありませんし、

ワイヤーを使用していないので、

丸めてスーツケースやバッグに

収納できるのです。


それでいて肩ひもの見た目は

タンクトップと変わらないので、

万が一Tシャツなどから見えて

しまっても、通常のブラのような

嫌らしさがありません。


ジニエブラを着けてみて、もっと

早くこの快適なブラに出会いたかったと感じました。


今では3代目のジニエブラ・・・

最新のジニエブラエアー(軽くて

涼しい)を旅行の時はもちろん、

長時間の移動が必要な外出時や、

 

冬のたくさん着込む時期の肩こり

予防としてもジニエブラを愛用しています。

 

 ◎半額>>ジニエブラエアー

 

 

 

 

 

ジニエブラ 半額キャンペーン