アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

土曜時代ドラマ「みをつくし料理帖」面白かったので続編希望

少し前にNHKで放送していた

土曜時代ドラマ「みをつくし料理帖」に

ハマりました^^

 

黒木華さんが主演で、演技がうまくて

すごくあっていたと思います。

北川景子さんよりも絶対黒木華さんの

方が合っている。

 

野江こと旭大夫成海璃子はたしかに

綺麗ですが、演技があまりうまくない^^;

のでちょっとなーと思いつつ、そう出て

来るわけではないので良かったかな。

 

 

料理が出てくるドラマやアニメ、

漫画が好きなので面白かったです。

 

小説が原作なのですよね。

面白かったので、呼んでみます^^

 

ドラマの方は続きがあるかな?と

思わせる終わり方だったので、

また続編してほしいです。