アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

マクロビランチ巡り 日比谷シャンテ地下「チャヤ マクロビ」行ってきました

最近、ヨガをしているからでしょうか?


ここしばらくマクロビに興味があり…

都内でよくランチの食べ歩きをしています。


日比谷シャンテ地下にある

「チャヤ マクロビ」はアクセス

しやすい場所にあるので、利用します。

 

f:id:cafe-good:20170806155829j:plain



マクロビって言うと、玄米…と言う

イメージがありますよね。


私も自宅では玄米をよく食べているので
外でランチを楽しむ時には、家であまり

食べないメニューを注文する事が多いです。


どのメニューも美味しいと思いますが、

私はパニーニプレートが好きです。


カリカリ香ばしく焼かれたパニーニと

ミートソースの相性が◎です。

ボリュームも◎。


マクロビメニューとは思えない満足感があります。

ランチだけではなく、ケーキセットも

おすすめです。
こちらのお店ではショートケーキも、

たまに頂きます。
優しい甘さで幸せ気分になれます。

こんな素敵なお店なのですが…ちと

気をつけたい点も。


かなりの確率で待ち時間があるんですよね。

開店時間にお店の前にいるぐらいじゃないと、

かなり待つことになってしまいますので、

私は時間に余裕のある時に利用しています。


チャヤ マクロビがある日比谷シャンテ

のそばには宝塚があり、宝塚のスケジュールに

連動して(お店の混み具合)待ち時間が

変わる事が多い気かまします。

こちらの店頭ではマクロビスイーツ

なども販売しています。

手土産に使ったところ、かなり喜んでもらえました(*^^*)