アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

クレヨンハウス表参道店 家で真似したくなる美味しさ

家で真似したくなる美味しさ(^^♪

 

クレヨンハウス表参道店に行きました。

絵本も売っているので有名なお店です^^


ブッフェになっていて、有機野菜や

玄米を使った食事が人気です。

 

私が行った時は、野菜の天ぷらや、

ミートボールのトマト煮込み、
焼き鰆、ぶりの照り焼き、

有機野菜のサラダ、ピクルスなどを

いただきました。

 

玄米と味噌汁が付いてきて、味噌汁も

野菜たっぷりでした。

魚などは、塩味が強くなくふっくら

していました。

 

特にミートボールのトマト煮込みは、

野菜も一緒に煮込まれていてキャベツ

などがとろっとしていてとても美味し

かったです。


有機野菜もたっぷり摂れるので満足度が

高かったです。


お茶もお水かほうじ茶のみで、食事の

邪魔をせず、全体的に素材を活かした

料理を楽しめます。

 

玄米もとてもおいしいです^^。

店内にはレストランで使っている

食材やたんぽぽコーヒーやほうじ茶

などのお茶類やはちみつ、ジャムなど、

または玄米なども置いてあるので、

買っておうちでも楽しめるので、

身体に優しい食材や食事に興味が

ある方などにはおすすめのお店です。