アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

よく行くカフェが臨時休業でした;;

よく行くカフェでちょっとお茶でも

して帰ろう~~と思ってよったら、

臨時休業でしたTT

 

定休日は火曜日なので、大丈夫だと

思っていたのに・・・

 

時々、臨時休業されるんですよね。

それはいいんですが、SNSでそれを

言っておいてくれたらいいのになーと

思います。

 

そこはFBもインスタもされていなのですが

HPはあります。

 

ただ、載っているメニューなども古い情報の

ままなんですよね・・・

 

駅前にあって、よく行くのですがけっこうな

割合で臨時休業に当たってしまいますTT

 

残念・・・

 

なので昨日は他のカフェに行きました。

初めて入ったところですが、なかなか

良くて落ち着きました。