アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

カラフルなコーヒーカップ

最近、新たらしいお店を開拓していなかったので新規イタリアンに行ってみました。

そちらのお店のコーヒーカップです。

f:id:cafe-good:20180416152321j:plain

ソーサーが赤やオレンジで、かわいいですね。

 

そこは口コミなどでも評判が良い、知る人ぞ知るといった感じのお店で、味はまあ普通に美味しいかな…と言った感じだったのですが、

 

ただ一つ。

 

提供がおそーい!

 

前菜、メイン、ドリンクといったメニューだったのですが、前菜がでてくるまdに15分以上。

そしてやっと前菜が出てきたと思ったら、メイン出てくるまでまた10分以上待つという、ランチにしては致命的な遅さでした××

 

味はまあいたって普通だったので、残念・・・。

 

それでも5年以上は続いているみたいなので、固定客がいるんでしょうね。

この遅ささえなければ2回目も行こうと思うくらいではあるんですけど、くらいでは遅いのでもうないですね・・・。

 

周りを観たら女性の2名といったお客さんばかりだったので、ゆっくり喋りたい時にはいいのかも??