アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

夜間頻尿の漢方薬「八味地黄丸 お試し」半額1900円口コミ

夜間頻尿の漢方薬「八味地黄丸で(はちみじおうがん)」が半額1900円でお試しできます♪

  ↓  半額お試し ↓ 

生漢煎 八味地黄丸

 

恥ずかしながら・・・

40歳を少し過ぎた頃から、夜中に一度はトイレに起きるようになったんです(´Д⊂

 

今までそういう事がなかったので、最初はビックリしました。

 

寝る前にトイレには行っていたし、水分もとってはいなかったのに(--〆)

 

でも、年齢を重ねるっていうのはこういう事なんだな。と、思いました。眠たい・・・と思いながらため息を吐く日々でした。

 

最初はあまり気にならなかったのですが、やはり毎日となるとだんだん寝不足気味になって来たんです。

 

そして、意識をすればする程、トイレに行く回数も増えてしまうんですよね。


一度起きてもすぐに眠る事が出来たら良いのですが、私は一度目が覚めるとなかなかもう一度眠る事が出来なくて、かなり困ってしまったんです。

 

水分を控えれば行かなくてすむのではないかと思って、夕食後は水やお茶を飲まなくなったんです。ですが、不思議な事にそれでも夜中に起きるんです。

 

夜間頻尿って、妊娠中とかはよくありましたけど、またしてもかかるとは( ;∀;)

その時は出産したら大丈夫だったのですが、今回はもうずっと続いていて。

 

40代って、こんなところにも年齢がでてきてしまうんですね・・・

 

毎日イライラして落ち着きませんでした。なので、漢方に頼ることにしました。

 

「生漢煎 八味地黄丸」(せいかんしょう はちみじおうがん)は,残尿感,夜間頻尿,軽い尿漏れなどによく効く漢方薬。


八味地黄丸「オオクサ」は,8種類の生薬末をハチミツで練り合わせた丸剤で、体を温め、体全体の機能低下に元に戻していく処方なんです。


「気」「血」「水」 を増やし、めぐらせる生薬と、体を温める生薬の組み合わせで、
頻尿や軽い尿もれ、残尿感、 夜間尿などを改善してくれるんです(*^^)v


また、「腎気丸(じんきがん)」の別名があるように、昔から“腎虚(じんきょ)”に対して用いられてきました。


漢方でいう腎とは、現代医学でいう腎臓だけでなく、副腎、膀胱、そして生殖器を含めた総称です。


「八味地黄丸」は、腎のはたらきを良くする生薬を主薬に8種類の生薬が配合され、
新陳代謝機能を高めてくれるので、

 

夜間頻尿や残尿感などの保健薬・治療薬として効果があるんですね^^

 

これを飲み始めてから、かなり夜のトイレに起きる回数が減ってきました!

頻尿の原因っていろいろありますけど、新陳代謝を整えるのもだいじなんだなあと実感しています。

 

あわせて、頻尿に効果のある体操をテレビで見たのでそれも取り入れています。

 

膣を締める体操という事で、真似してやってみたんです。方法も、膣に力を入れたり抜いたりするだけなので簡単でしたし、こういった体操も続けていこうと思います。

 

夜間頻尿の改善には八味地黄丸がいいですよ。

今なら半額でお試しできますからね。

 

 

>>◎夜間頻尿 八味地黄丸 お試し◎<<