アラフォーママのhappyブログ

海外ドラマ、保湿コスメ、スイーツ、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

マルラオイル 効果 口コミ半額お試し♪最高峰アルガンオイルを超える美容オイル♪

目元のシワ・ほうれい線・たるみなどのエイジングケアにピッタリのマルラオイル

ヴァーチェマルラオイルなら半額でお試しできます♪

f:id:cafe-good:20180706113627j:plain

 ◎半額お試し>>【VIRCHE】マルラオイル

 

さいきんオイル美容にはまっていてオリーブオイルにハーバーオイルにスクワランオイルとか・・・色々と試してみましたが、マルラオイルの効果が1番いいと感じました(^^)/~~~。

 

「マルラオイル」は、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、 目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの肌悩みをもつ方から人気なんです。

f:id:cafe-good:20180706114144j:plain

 

今の私の悩みにぴったりです^^;;最近は、とくにエアコンの乾燥が気になるのでスキンケアにはオイルが欠かせませんからね。


マルラオイルの前には、スクワランオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなどを使用していました。

どれも良かったのですが、マルラオイルを使用してからは、あきらかに肌がしっとりとなめらかになってきたように感じられます。

 

ヴァーチェマルラオイル人気の特徴は?


マルラオイルは、南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルで美容成分がたくさん含まれています。

f:id:cafe-good:20180706113731j:plain

 

又、アフリカの伝統医学にも使用されています。他のオイルとくらべてみると、アルガンオイルの3.6倍、オリーブオイルの10倍なので抗酸化力が他のオイルにくらべて凄いので、エイジングケアにはピッタリなのです。

 

やっぱり太陽の熱や紫外線が強い南アフリカで育っているだけあって、抗酸化力が他のモノよりも強いんですよね。

 

私が使用しているマルラオイルは、ヴァーチェマルラオイルなのですが、純度100%のオイルですが、ベタツキが少なくて肌なじみが抜群でです。

f:id:cafe-good:20180706113934j:plain

あと、オイル美容のいいところって、顔だけではなくて、身体や髪、爪にも使用できるオイルなので、とっても気に入っています。

 最近ハマっているジェルネイル。その後にもこうしたオイルをぬっておくと、長持ちするんですよね。

 

 オイルでも顔だけしか使えないものってあるんですけど、マルラオイルはその辺オールマイティですよ。

 

マルラオイルには、ビタミンC・E、リノレン酸などがたっぷり含まれていて保湿効果が素晴らしいので、化粧水の後に手に2滴ほどとり肌に馴染ませればもうスキンケアは完成します。

 

f:id:cafe-good:20180706114223j:plain

だから、面倒くさがり屋の方も無理なく継続していけるんですよね。


私は、マルラオイルを使用してからお肌がモチモチになり目元もピンっとハリが出て若々しくなってきたように思います。
これからも、継続していきたいです。

 

 

◎半額お試し>>【VIRCHE】マルラオイル