アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

熱田神宮 神楽殿

名古屋に来たからには、と

熱田神宮へ行ってきましたよ。

 

早朝、とは言っても8時前くらい

でしたがけっこう参拝者の方が

いました。

 

本殿にお参りし、ぐるりと境内を

散策しました。

 

綺麗な神楽殿です。

 

f:id:cafe-good:20170727094013j:plain

 

 

神楽殿の前に椅子があったのですが、

その椅子に、だれが彫ったのか・・・

 

蝶やひょうたんの彫りがありました。

 

ちょうどそこに居合わせた地元の

方が教えてくれました^^

 

 

こういった遊び心、楽しいですよね。