アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

真清田神社の水龍

名古屋の神社、

真清田神社(ますみだじんじゃ)

にも行ってきました。

 

龍さんがいました。

 

f:id:cafe-good:20170729141851j:plain

 

着いたとたん、祈祷がはじまって

太鼓がどんどんとなったり

笛がなったりと、なんだか

歓迎されているよな感じでした。

 

真清田神社の空気感は気持ち良くて

すがすがしかったです^^

 

それと、コスプレ??をしている

方がチラホラいて、写真を撮って

いました。

 

今流行っているんですよね。

 

面白かったです^^