アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

山田養蜂場ローヤルゼリー お試し1000円6日分セット 口コミ・評判

私ももうアラフォー40代。

女性特有の悩みも多く増えてきました。

 

友達などは早くからローヤルゼリーを

飲んで、健康維持に努めているようです。

 

そういえば、義母も飲んでいたので、私も

始めてみることにしました。

 

できるなら、ロングセラー商品で、

昔から親しまれているものがいいな・・・と

思っていたら、

 

山田養蜂場のローヤルゼリーキング

6日分1000円でお試しできました。

 

f:id:cafe-good:20170908161757j:plain

 

◎公式通販サイト>>ローヤルゼリー山田養蜂場

 

でも6日分だとあまり分からないかな?と思って

1か月分(6,800円)にしてみました。

 

確かにサプリって薬ではないので、

じっくり1か月から2ヶ月は続けてみて様子を

みたいですからね。

 

【ローヤルゼリーの栄養って?】

 

ローヤルゼリーは体にいい、いいとは

よく聞きますが、一体何が良いの?というと、

 

ローヤルゼリーにはビタミン・ミネラル・

アミノ酸等、40種類以上の豊富な栄養素が

含まれています。

 

女王蜂だけが食べられる特別食で、

は驚異的な生命力を支える栄養の宝庫

なんですね^^

 

山田養蜂場は、そのローヤルゼリーを独自の

酵素分解技術によりスムーズに吸収できる

ように加工しているので、ローヤルゼリー

商品の中でも特に人気で売れ続けているんですね。

 

ローヤルゼリー健康食品でも3年連続売上

No.1を記録している「山田養蜂場 酵素分解ローヤルゼリーキング」

 

リニューアルしたローヤルゼリーキングの

特徴は、

 

【生まれ変わった4つのポイント】
■新たなコーティング技術の採用で、吸収力が2倍に!
■サイズダウンにより飲みやすくなりました!
■ローヤルゼリーの含有量を従来よりも10%アップ!
■皮膚や粘膜の健康維持をたすける「亜鉛」を配合!

 

1日3粒、お水と一緒に飲みます。

小さな白い粒なので飲みやすいですよ。

 

f:id:cafe-good:20170908161815j:plain

 

小さいですが、この中にローヤルゼリーの

栄養素がギュっと濃縮されています^^

 

品質と鮮度にこだわった養蜂家のローヤル

ゼリーを1粒中に800mg(生換算)含有しています。

 

また独自の酵素分解技術によって、

タンパク質を摂取しやすくしています。

 

さらに副原材料にも、大豆イソフラボン、

コーラルカルシウム、ゼインなど、身体

にやさしい天然由来素材を厳選してつく

られているので、安心して飲むことが

できますね。

 

【山田養蜂場ローヤルゼリー  口コミ】

◎40代 女性

家事育児仕事で忙しく、過労で動機

息切れやフワフワした感じが起こる

ようになってローヤルゼリーキングを

飲み始めました。

今はとても元気です。

 

◎40代 女性

飲み始めて早や4年になります。

お蔭で毎日元気に充実した日々を

過ごしています。

肌の潤いを感じています。

これからも飲み続けたいです。

 

☆彡☆彡

 

ローヤルゼリーにもいろいろな種類が

ありますが、せっかく買うならきちんと

した会社の物がいいですね^^

 

山田養蜂場は工場もきちんと認証を

受けていますし、安心できます。

 

リニューアルキャンペーンで

6日分が1000円でお試しできますよ。

1か月分が6800円になります。

 

公式通販サイト>>ローヤルゼリー山田養蜂場

 ↓ 1000円お試しサイトはこちら