アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

ライザップクックTOSHIシル^^料理教室(無料体験レッスンあり!)

ライザップクックTOSHIシル^^料理教室(無料体験レッスンあり!)

 

2月19日放送のペコジャニ大倉忠義さんとToshiさんがライザップの料理教室に潜入してスイーツ作りを体験していました^^

 f:id:cafe-good:20180219212000j:plain

 

すごいですね、ライザップ。

ダイエットや英語教室、ゴルフとかは知っていましたが、料理教室も始めていたとはー!

 

しかも30万円だそうです。なんといってもマンツーマンですからね。この値段もまあ納得です。

 

★☆ コミット型クッキングスタジオ【RIZAP COOK】  ☆★  

 【1】マンツーマンレッスン
有名レストランの元シェフや低糖質食のプロのマンツーマンレッスン♪
    
 【2】オーダーメイドプログラム
個人のスキルや目標に合わせたレッスンプログラムなので、初心者も上級者も大歓迎!
  
 【3】オンラインレッスン
自宅で作った料理を毎日トレーナーに報告することで、料理をする習慣も技術も身に付きます◎
 
たった2か月で料理上達にコミット! 詳しくはコチラ↓
 プロの料理人のマンツーマンレッスン!【RIZAP COOK】

 

 

トシシルが作るのを選んだスイーツは、大好きなフォンダンショコラ♪とても真剣に作っています。

f:id:cafe-good:20180219212827j:plain

 

語尾に♡マークがwwそして出来上がりのフォンダンショコラー!!

美味しそうです!

 

画像を見てわかるように、こういう風にマンツーマンで教えてもらえるんですよね。

f:id:cafe-good:20180219212914j:plain

 

美味しそうです^^

 

大倉君はスイーツ苦手なようで、あまり乗り気じゃなかったみたいですがクリームブリュレを作っていました。

 

Xは、学生時代にハマっていました。HIDEのことやTAIJIのこと、トシ自身の

こと・・・色々あったので、こういうヴァラエティーに笑って出ているトシを見ているとちょっとほっとしますね。

 

YOSHIKIもGACKTと格付けに出ていましたし。

 

これからもバラエティーで観たいです。時々で良いですけどね!

 

 ◎⇒プロの料理人のマンツーマンレッスン!【RIZAP COOK】