アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

40代が欲しいティファニー ボーンカフ シルバー&ルテニウム 手首がセクシーに(^^♪

夏に大活躍のティファニー ボーンカフ。手首がセクシーに決まるとして大人気ですね(*^^)☆彡若い方たちだけでなく、40代50代の方たちからも大人気です。

 

f:id:cafe-good:20180724105542j:plain

【ティファニー ボーンカフ】

ボーン (Bone)=骨、手のくるぶしにぴったりハマるように作られていて収まりがいいのが特徴ですね。

気品あるアシンメトリーなフォルムと官能的な美しい曲線が、つける人の手首を優雅に包むブレスレットです。

 

現在地金の種類は4種類。(右用・左用とあります)

・スターリングシルバー(画像左上・15万円~)

・イエローゴールド(画像右上・168万円~)

・ルテニウム(画像左下・6万円~)

・ブラックカフ(画像右下・6万円~)

 

一番人気はスターリングシルバーのスモールバージョン( *´艸`)。

 

f:id:cafe-good:20180724110352j:plain

 

ボーンカフにはサイズが2つあり、SとMがあります。

 

大きさの違いはこんな感じで、大きさにすると2・3cmくらい。けっこう違いがあります。お値段の違いは2万円くらいです。

f:id:cafe-good:20180724111635j:plain

女性はだいたい小さいスモールの右側タイプを選ぶ方が多いようです^^

 

シンプルでいて、存在感のあるデザインなのでカジュアルにも合いますし、長年愛され続けているのも分かります。

 

 

ティファニーボーンカフ 愛用芸能人

 

芸能人の愛用者も多いですね。

・萬田久子(女優)・滝沢眞規子(モデル)

・RICAKO(モデル・タレント)

・松島花(モデル・女優)

・槇村さとる(漫画家)

 

最近では、ドラマの中でティファニーとコラボしていて武井咲さんがボーンカフスモールを付けていました。

また、2021年紅白の司会の場で川口春奈さんもK18のティファニーボーンカフを着用されていますね。

K18・・・さすがいいお値段です^^

 

 

 

ティファニーボーンカフ愛用者の声・口コミ

 

 

値上げ前に買った方も。

飽きの来ないシンプルなデザインのため、長く愛用される方が多いですよね。

 

 

ティファニー ボーンカフ シルバー&チャコールルテニウムどちらを買う?

f:id:cafe-good:20180724113410j:plain

(画像引用https://gingerweb.jp/fashion/slug-n91fe3b08a5f2より)

〈左〉コッパーにルテニウムを施した、チャコール ボーン カフ ブレスレット。

〈右〉白い輝きが上品なスターリングシルバーのボーン カフ ブレスレット。

 

ティファニーボーンカフを買おう!となったとき、迷うのが『1番人気のスターリングシルバーか、チャコールルテニウムかどちらを買う??』と悩まれる方が多いと聞きます。

 

デザインが一緒でも色がかなり違うとつけてみた感じがすごく変わりますよね。

この2つの大きな違いはもちろん色(素材)ですが、お値段もかなり違いがあります

 

・チャコール ルテニウム 6万4800円

・スターリングシルバー 15万2280円

 

シルバーを買いに行ったはずが、チャコールを見て「あれ?こちらも可愛い。しかも値段がかなり安い!(10万円ちかく違うし浮いたお金でほかのものが買える!)」と迷ってしまうのもうなずけますね。

 

きっとどちらを買ってもいろんな場面で使えるでしょうし、使い勝手はいいとおもいます^^

 

一番いいのは、自分のワードローブを鑑みたり、自分の肌の色に合うのはどちらだろう?と実際に店舗で試着させてもらうことです。

 

が、それでも決められない!場合は、最初に買う予定だった方を買うといい!とアラフォーママはおもいます。

 

最初の「これがいい!欲しい!」というインスピレーションってすごく大事で間違いはないので、最初に欲しいと思った方を選ぶ!これでいいなと最近常々思うのです。

迷ってしまい、どちらかを選ばなければいけない場合はこうした 「自分が最初にほしいと思った」ほうを優先してみてくださいね^^