アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

星乃や珈琲店が開いてなかったので・・・パンケーキを食べに

突然すごく食べたくなるパンケーキ。

ふっくらとした厚めのパンケーキが

食べたい、

「よし星乃や珈琲店に行こう!」と

でかけたももの・・・かなり待っている方が

かなりいたので・・・行列できてました××

 

なので他のカフェに入りました^^

 

マツの嫌いなんですよね・・・

ジャン(^^♪パンケーキの上にアイス乗せ(^^♪

f:id:cafe-good:20180823121908j:plain

 

これくらいならペロリと食べてしまうんですよね・・・

こちらのカフェでは1段と3段しかなかった!

 

3段はさすがに食べれない・・・

星乃やなら2段があるのになーと思いながら、

こちらも美味しかったです。