アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

マルラオイル 効果 500円半額お試し♪最高峰アルガンオイルを超える美容オイル♪

寒くなってくると、だんだんと美容オイルを手に取る回数が増えてきます。

やっぱりオイル美容、乾燥肌に最適なんです。

 

目元のシワ・ほうれい線・たるみなどのエイジングケアにピッタリのマルラオイル

ヴァーチェマルラオイルなら半額でお試しできます♪

f:id:cafe-good:20180706113627j:plain

 ◎半額お試し>>【VIRCHE】マルラオイル

※500円キャンペーンは終了したのか、今は見かけません。

 

さいきんオイル美容にはまっていてオリーブオイルにハーバーオイルにスクワランオイルとか・・・色々と試してみましたが、マルラオイルの効果が1番いいと感じました(^^)/~~~。

 

マルラオイル 人気の理由

 

「マルラオイル」は、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、 目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの肌悩みをもつ方から人気なんです。

f:id:cafe-good:20180706114144j:plain

 

今の私の悩みにぴったりです^^;;最近は、とくにエアコンの乾燥が気になるのでスキンケアにはオイルが欠かせませんからね。


マルラオイルの前には、スクワランオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなどを使用していました。

どれも良かったのですが、マルラオイルを使用してからは、あきらかに肌がしっとりとなめらかになってきたように感じられます。

 

【ヴァーチェマルラオイル・人気の特徴は?】

「マルラオイル」としては、いろんなメーカーから発売されています。


ヴァーチェのマルラオイルは、南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルで美容成分がたくさん含まれています。

f:id:cafe-good:20180706113731j:plain

 

又、アフリカの伝統医学にも使用されています。他のオイルとくらべてみると、アルガンオイルの3.6倍、オリーブオイルの10倍なので抗酸化力が他のオイルにくらべて凄いので、エイジングケアにはピッタリなのです。

 

やっぱり太陽の熱や紫外線が強い南アフリカで育っているだけあって、抗酸化力が他のモノよりも強いんですよね。

 

【ヴァーチェマルラオイル使ってみた感想・口コミ】

私が使用しているマルラオイルは、このヴァーチェマルラオイルなのですが、純度100%のオイルですが、ベタツキが少なくて肌なじみが抜群でです。

f:id:cafe-good:20180706113934j:plain

あと、オイル美容のいいところって、顔だけではなくて、身体や髪、爪にも使用できるオイルなので、とっても気に入っています。

 最近ハマっているジェルネイル。その後にもこうしたオイルをぬっておくと、長持ちするんですよね。

 

 オイルでも顔だけしか使えないものってあるんですけど、マルラオイルはその辺オールマイティだなと感じます。

 

マルラオイルには、ビタミンC・E、リノレン酸などがたっぷり含まれていて保湿効果が素晴らしいので、化粧水の後に手に2滴ほどとり肌に馴染ませればもうスキンケアは完成します。

だから、面倒くさがり屋の方も無理なく継続していけるんですよね。

 

【マルラオイル 半額で買うには】

ヴァーチェマルラオイル、通常価格は4,048円。

初回半額特典で買うと1,988円になります。

 

 

特別価格で購入するには条件があり、「定期購入」することが条件となっています。

ただ、こちらは「回数縛り」はなく、「いつでも解約することができる」んです。

なので、ほぼ9割の方がこちらの定期購入で始めるそうです。

もしお肌に合わなければ初回半額だけでやめてもいいし、気に入ったらそのまま買ってもいいし、2回目以降も10%オフ価格で買えます。

 

※以前は500円キャンペーンがあったのですが、今は終了したのか、最近は見かけません。

ただ500円はお試し4.5mlサイズ、半額は18ml本商品で60日分サイズとかなりサイズが小さいです。

 

 

 

f:id:cafe-good:20180706114223j:plain

私は、マルラオイルを使用してから手触りがモチモチになり目元もピンっと元気が出て若々しくなってきたように思います。
これからも、継続していきたいです。

 

 

◎半額お試し>>【VIRCHE】マルラオイル