アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

サンスター 粉末青汁 お試しキャンペーン 口コミ・効果 添加物なし人工甘味料なし

添加物が入っていない青汁を探して、

サンスター粉末青汁にたどり着きました。

 

f:id:cafe-good:20170822152426j:plain

 

◎⇒サンスター 粉末青汁

 

◎缶タイプ1500円⇒22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

野菜は毎日食べていますし、

できるだけいろんな野菜を食べるように

しています。

 

でも仕事や家事、育児などでどうしても

外食や総菜が続いたり、簡単なものしか

作れなくてサラダまで手が回らない時って

あるんですよね・・・

 

旦那さんのお弁当にも野菜をもっと入れたい

けど、そもそも野菜嫌いであまり食べてくれ

ないし嫌がるし"(-""-)"

 

なので、野菜の栄養がきちんととれる

青汁は欠かせません。

 

あと、粉末であるということ。

f:id:cafe-good:20170822153514j:plain

 

粉末状だと、外出時や旅行時でも

持って行けますし、水だけでなく豆乳や

ヨーグルトとか味も色々変えられますしね。 

 

 

ケールや大麦若葉など、栄養素が高い

野菜を使っているし国産のものだとさらに

安心!と思って買って評判が良かった青汁を

買って家族で飲んでいたんですけど、

 

やたらと顔にぶつぶつができるように

なったりしたんですよね。

 

おかしいな…と思って調べたら、

人工甘味料や添加物がけっこう

入っていたんです。

 

国産で無農薬の野菜が原料だから安心!

なんて思っていたのは間違いでした。

 

できるだけ無添加で、人工甘味料が

入っていないものでないとダメだと思い、

探してたどり着いたのがサンスターの粉末青汁でした。

 

f:id:cafe-good:20170822152653j:plain

 

 

サンスターの青汁の成分は、

国産野菜100%で、ブロッコリー、ケール、

大麦若葉、明日葉、モロヘイヤの五種類

の野菜を使用しています。

1日分の野菜不足をこれ一包で補えるんです^^。

 

 ↓ これだけの野菜粉末が入っています。

 

でも正直、「国産、農薬不使用の青汁」って

他にもたくさんあるんですよ。

私も今まで飲んでいたものてそうでしたし。

 

サンスターの粉末青汁が他の青汁と

違うところは、添加物、保存料、着色料、

人工甘味料といった余計なものが一切

入っていないところなんです。

 

f:id:cafe-good:20170822152847j:plain

 

添加物が入っていない青汁ってけっこう

少なくて、他には『神仙桑抹茶ゴールド』

いった青汁もありましたが、こちらは

中国産でした。

 

中国産でも無農薬でかなり精製にはこだわって

いるようだったのですが、国産のサンスターを

見つけたので^^

(でも気になるのでお試ししてみました⇒☆神仙桑抹茶ゴールドお試ししたレビュー)

 

早速作ってみました。

健康道場粉末青汁は、1袋で10gも

あるんです。

 

他の青汁ってだいたい4~6gだったので、

多いな~上手に溶けるかな??と思って

いましたが、

 

f:id:cafe-good:20170822152910j:plain

 

けっこう簡単に溶けてくれました^^

 

粉末が多いので、2度に分けたのですがスプーンで何度か混ぜただけでも大丈夫

でしたよ。

 

付属のマドラーを使わなくてもいい感じ

(あらうのが面倒なのでスプーンでやりました笑)

 

 

サンスター粉末青汁

 飲んだ印象は、とても濃い青汁!

といった感じです。

 

 

 

f:id:cafe-good:20170822153323j:plain

 

 

青臭くてとても飲めない、といった

口コミもあったので覚悟していたのですが笑、

 

私も子どもはもともと野菜が好きだし、

青汁の苦さも好きなので大丈夫でしたし

普通に美味しく飲めました。

 

ただ、旦那さんは苦野菜が手なので

同かな、と思って豆乳で割ったものを

出すと美味しいと言って飲んでいます^^


冷たい水ですと少し溶けにくいのが

難点ですが、少量のぬるま湯と混ぜた後に、

コップいっぱいの豆乳を入れて飲むと

とても美味しいです(#^^#)

 

肌荒れがすっと治まってきて

他の青汁を飲んでいたときはやたらと

疲れやすかったのがなくなりました。

 

あとは毎日のお通じが朝ちゃんと

きてくれること!

 

これ嬉しいですよね。

 

やっぱり無添加で人工甘味料も使って

まったく使っていないのが良かったん

だなあと実感しています。

 

f:id:cafe-good:20170822153345j:plain

 

お値段は少し高いですが、その分他よりも

成分が濃いし量も多いので、

1袋分を子どもと一緒に飲んでいます。

 

値段が安くても体に悪いものが入って

いたら、体のために始めたのに意味が

ありませんものね。

 

旦那さんも最初はしぶしぶでしたが、

体調が良いせいか最近は積極的に自分から

飲むようになっています^^

  

◎⇒サンスター 粉末青汁

 

こちらは缶タイプ「緑でサラナ」

 

f:id:cafe-good:20170829090212j:plain

 

 

ただ、こちら粉末と違ってかなり「青汁感」

が強いので、好き嫌いがはっきりすると思います^^;

 

私と娘は好きなので飲んでいますが、旦那さんは

ダメでしたからね。

 

水に溶かすのも面倒な時は(笑)

こういった缶タイプの野菜

ジュ-スを飲んでいます^^

 

こちらは旦那も美味しいと

飲んでいる国産緑黄色野菜22種類

で作られた ミリオンの野菜ジュース。

1500円なので 始めやすいです。

 

◎缶タイプ1500円⇒22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンスター 粉末青汁 お試し 

サンスター 青汁 お試しキャンペーン 

サンスター 青汁 口コミ 

サンスター 青汁 お試し