アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

桐谷美玲と三浦翔平5周年 結婚指輪披露!どこのブランドもの?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんがこのたび結婚5周年を迎えて、結婚指輪をインスタで披露されていました!

 

桐谷さんのきれいな長い薬指に光るゴールドの指輪!三浦さんも薬指ゴールド、そして小指にも指輪!(この「T」デザインの指輪はすぐにどこのブランドのものかわかりますねw)

婚約指輪は三浦翔平さんのお気に入りのブランドのものらしいですが、結婚指輪はどこのブランドものでしょうか?

今回披露している「結婚指輪マリッジリング」の前に、「婚約指輪ウェディングリング」の情報を少し。

桐谷美玲 婚約指輪は閉鎖「HELICAL CHORD(ヘリカルコード」

桐谷美玲さんの「婚約指輪」は、三浦翔平さんが独身の頃お気に入りだったジュエリーブランド「HELICAL CHORD(ヘリカルコード」※現在閉鎖。

以前は、こちらのブランド内に「三浦翔平様 桐谷美玲様 婚約指輪作成」の文字とともに大きなセンターストーンとアーム部分にラウンドカットダイヤが敷き詰められた豪華な指輪の画像が掲載されていました。

※参考画像はGRAFFより

この画像はGRAFFのもので桐谷美玲さんの指輪ではないので、センターストーンの大きさなどは少し違いますが、ほぼこういった感じのデザインでした。ヘリカルコードで、オーダーメイドの指輪を作成したようですね。

ただ、こちらのジュエリーブランド、少し問題があったようで、現在はブランドが閉鎖しています・・・。

 

そのためか、今回の桐谷美玲さんのインスタにも、結婚指輪(マリッジリング)のみの披露でした。披露できるという事は、結婚指輪は別のブランドの様です。

 

桐谷美玲 結婚指輪はゴールドにワンダイヤのシンプルタイプ

今回のインスタで披露されているのは、丸みを帯びたゴールドの指輪。真ん中にキラリと小さめのラウンドカットタイプのダイヤが光っていますね。

 

すごくシンプルな「これぞマリッジリング!結婚指輪!」というデザインですね。

どこのブランドのものだろう?時になりますが、このタイプはティファニーやカルティエでも同じデザインがありますし、ハリーウィンストンにもあります。

 

ちなみに、

ティファニーだとこちら。

ティファニーエレサペレッティ スタッキングバンドリング。

ラウンド ブリリアント カットのダイヤモンド、合計 0.02カラット。K18ゴールド。

 

カルティエだとこちら。

カルティエ 1895ウエディングリング。

1895 ウェディング リング、幅2.6mm、イエローゴールド750/1000、ブリリアントカット ダイヤモンド1個(0.01ct)

ハリーウィンストンだとこちら.

ハリーウィンストン ラウンドカットマリッジリング。

1個のラウンド・ダイヤモンド(約0.04カラット)、18Kイエローゴールド製。

といった感じになります。

正直、どれもデザインはほぼ同じなのですが、真ん中のダイヤの大きさが違います!

 

それでは、旦那さんの三浦翔平さんの指輪も見ていきましょう!

 

三浦翔平さん ティファニーのTリング

三浦翔平さんの薬指にも、ゴールドの指輪がありますね。

しかし三浦翔平さん、指が綺麗ですね!一瞬、えっどっちも女性の手にみえる!というくらい、白いし節もごつごつしていなくてシュっとしていて・・・SNSでも三浦さんの指のきれいさが話題になっていましたw

三浦さんの指輪はダイヤなしのシンプルなタイプのようなのでどこのブランドにもありそうですね。

ですが、予想するに結婚指輪は奥さんとお揃いのブランドでしょうから・・・、となると、ハリーウィンストンにはダイヤ無しのタイプは日本にはないし、こういったシンプルなゴールドの指輪はないので、お2人の結婚指輪はカルティエかティファニーかもしれませんね!

ちなみに小指の指輪はティファニーTスクエアリングです。

¥302,500※2023年7月現在の価格

となると、やっぱり結婚指輪もティファニーかな~なんて思ったりもします。

 

なんにせよ、5周年を仲良さそうに祝っているお二人、素敵です♪

 

 

 

余談になりますが・・・

実は私の結婚指輪はこのタイプのティファニーのエレサペレッティ(プラチナ)なので、桐谷美玲さんに勝手に親近感!

この指輪はアーム部分が丸いので、とにかくはめていても他の指への干渉がそこま痛くありませんし、指輪の幅も3mmと細すぎず太すぎずでちょうどいい存在感なんですよ。

丸いアームに1粒ダイヤと、とにかくシンプルなので家事をしていても邪魔になりませんし、普遍的デザインだけあって飽きがこないです。

 

桐谷美玲さんと同じデザインだったら嬉しい♪