アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

ヘラヘラ三銃士まりなの結婚指輪は560万円ハリーウィンストン!

人気YouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなさんが結婚を発表しましたね。

気になるのが結婚指輪。

インスタやX(ツイッター)でも指輪が入ったジュエリーボックスを披露してくれていましたのでわかりやすかったです。婚約指輪はハリーウィンストンですね!

 

 

ヘラヘラ三銃士まりなの結婚指輪のブランドはハリーウィンストン!

いろんな動画などで結婚指輪を披露しているまりなさん。

 

 

さすがYouTuber、皆が知りたい情報をドーンと出しています。指輪のブランドは濃紺のジュエリーボックスがSNSで出ていましたので、ハリーウィンストンで間違いなさそうです。

ハリーウィンストンは芸能界でも人気ですね。

 

■ハリーウィンストンとは■

ハリーウィンストンはアメリカの高級ジュエリーブランドで、世界5大ジュエラーのひとつに数えられ、ダイヤに対する並々ならぬこだわりから、「キング・オブ・ダイヤモンド」と讃えられるほど、ダイヤモンドのクオリティに定評があります。

『ダイヤモンドひとつひとつの個性を最大限に引き出し、ジュエリーにする』という理念は、ブランド創業以来変わらずに続いている、・・・というジュエリーブランドなので、世界中の貴族やセレブたちから支持され選ばれているんですね。

 

まりなさんの婚約指輪はセンターストーンが大きく土台もダイヤがびっしり敷き詰められたタイプのものです。

かなりの存在感!

 

こちらは最近よく見かけるデザインなので、すぐピンときました!

デザインはラウンドカット・マイクロパヴェ・リング560万円!

このデザインは大きなセンターストーンの周りにダイヤがぐるりと囲んであるタイプのもので、お値段ナント560万円台中心!(560万円台中心、とHPでは記載があったので、お値段は指輪のサイズやセンターストーンのカラットによって上下するのでしょう)

横から見るとこういった感じ。

センターダイヤを支えるようにダイヤの周りに小さめのダイヤがぐるりとデザインされ、リングのアームにもパヴェダイヤがびっしり。

 

■ラウンドカット・マイクロパヴェ・リング■

マイクロパヴェ・ダイヤモンドで縁取られたラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドのセンターストーンが輝くエンゲージメントリング。

タイムレスな魅力を醸すマイクロパヴェ・セッティングは、ハリー・ウィンストンを象徴するスタイルの一つです。繊細で女性らしいデザインのマイクロパヴェ・リングは、ダイヤモンドの優美な美しさを引き立てるため、一つ一つが手作業で丁寧に仕上げられています。

センターストーンは0.50カラットから(ハーフエタニティ)または1.00カラットから(フルエタニティ)のタイプがあります。

 

センターストーンの大きさやグレード、アーム部分のデザインがハーフエタニティかフルエタニティか、そういったところで値段は上下するとはいえ、それでも300万円以上はするでしょうから、どちらにせよかなり高級な指輪ですね。

 

まりなさん曰く、

「うちがハリーウィンストンがいいて言った」

「ハリーが有名なのはそりゃ知ってるよ。SNSでよく見る」

とのこと。

 

ありしゃんやさおりんも、

「あの高級ブランド」

「女の憧れだよね、結構」

というだけあって、SNSなどでもよく見かけますし、実際かなり人気ですね。

 

まりなさんの結婚相手は売れっ子(?)ゲーマーで年収2000万円とも言われているお方だそうなので、そのあたりは頑張った!という感じなのでしょうね!

 

ちなみにハリーウィンストンでは100万円以下、70万円台の指輪もありますよ♪

DAIGOが北川景子さんに贈った婚約指輪もハリーウィンストン、お値段は1千万円w

 

 ↓  あわせて読みたい ↓

 

ハリーウィンストン 70万円の結婚指輪てある?1番安いのは?

 

足立梨花 結婚指輪はハリーウィンストン&ティファニー

 

北川景子の結婚指輪はハリーウィンストン1千万円(^^♪ -