アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

佐々木希さん愛用ポメラートヌードリング&ブレスが可愛い♪

佐々木希さんが愛用しているポメラート。よくSNSで紹介していますよね。

こちらはヌードリングクラシックのロンドンブルートパーズ。

佐々木希愛用ポメラートリング

2017年5月に、イタリアのポメラート店舗にて一目ぼれして、購入されています。

 

 

カットされたブルートパーズをあしらった
ローズゴールドのリング💍
このリングに一目惚れして購入しました😊
長く愛していきたいと思います

(引用佐々木希インスタ)

 

ヌードクラシックリング・ロンドンブルートパーズ

 

ヌードリングは3つの大きさがあり、クラシックはちょうど真ん中の大きさです。

ロンドンブルートパーズはブルートパーズの中でも希少で、深海のような神秘的で高貴なブルーは佐々木希さんによく似合っています。

 

可愛い~!という思いと、

現在はこのヌードクラシック・ロンドンブルートパーズは48万円近くしますが、2017年当時の価格だとまだかなりお安く買えていたんだろうなあ・・・なんて昨今の値上げ状況を見るとそんな目で見てしまいます( *´艸`)

(多分1~2割は高くなっているはず・・・)

 

ロンドンブルートパーズ豆知識

■ロンドンブルーって?■

ちなみにブルートパーズはその名の通り青色のトパーズを指しますが、さらに濃淡によって三つに種類分けがなされます。中でも最も濃く深い青を持つのがロンドンブルートパーズとなります。

紺碧に近く灰色がかっており、角度によっては深緑のような色彩を放つものもあります。

ロンドンブルートパーズの石言葉と効果

【石言葉】

一途な恋・心身の浄化
仕事運・災難から守る

【効果】

ブルートパーズは人生の転機を呼び込み、判断力や決断力を高めることで成功へと寄り添ってくれる石とされています。転換期を迎える方や自身への贈り物として喜ばれます。

 

他にも、スタッフさんとお揃いのブレスレットも購入。

佐々木希愛用ポメラートブレスレット

女性の細い腕につけられたポメラートのブレスレット!どのお色も可愛いですよね。

 

 

イタリアでスタッフさんと
お揃いのブレスを購入しました😊
海外ロケの素敵な思い出✨
私はホワイトを。

(引用佐々木希インスタ)

こちらのブレスレットもイタリアの店舗で購入されていますね。佐々木希さんはホワイトトパーズを選ばれているので、一番上の腕かな。

ヌードブレスレット・ホワイトトパーズ

ヌードブレスレットの画像は、2022年のインスタにもアップされていました。

こちらは2022年の誕生日におそろいで購入したというティファニーのブレスレットとの重ね付け画像です。下の腕が佐々木希さん。

右がポメラートのヌードホワイトトパーズブレスレットと、左側がティファニーバイザヤードのブレスレットになります。

毎年、女優の大政絢さんとお揃いの物を購入しているそうで、2022年に購入したバイザヤードと重ね付けしているポメラートヌードブレス

左が大政絢さん、左が佐々木希さんの腕。

華奢な腕にすごくよく似合っていますね。

ただこちらの一石タイプのブレスはデザインが変更され、現在は2つの石がついたデザインになっています。

(ちなみに大政絢さんのブレスは上がティファニーバイザヤードブレスレット、下もティファニーノットダブルロウヒンジバングル

 

ホワイトトパーズ石言葉・効果

【石言葉】
未来への希望・純粋・守護・正しき道

ホワイトトパーズは古くから人の心を浄化させるパワーがあると信じられ、心をきれいにし、明るい未来へと導いてくれると言われています。
心と魂の繋がりを回復させ、自分が本当に進みたい道へと軌道修正してくれる力があるとされます。

 

 

佐々木希と大政絢のお揃いのポメラートヌードリング

2024年2月の誕生日に、新たに大政絢さんとお揃いで買ったのがポメラートのヌードリングです。

 

 

毎年、誕生日が近い絢とお揃いを購入するのですが、今年はポメラートのリングを💍🤍
今までお揃いで購入したジュエリーを身に付け、見るたびに、その年の記憶が蘇るからジュエリーの力って本当に凄い💎✨
最近はこのポメラートのリングを見てはウットリしてます♥️

 

佐々木希さんはブレスとお揃いのホワイトトパーズ、大政絢さんはブルートパーズを選ばれています。(大政絢さんのブルーは佐々木希さんが数年前に買っていたロンドンブルーっぽいですね)

 

 

佐々木希さんが以前購入したヌードリングと違う点は、今回のリングはアームの部分にダイヤがちりばめられたデザインとなっています。

ダイヤの輝きがプラスされるので、華やかさがすごいですね。

 

ヌードリングは重ね付けをして楽しまれる方が多いので、佐々木希さんもきっとそういったつけ方をしていると予想(#^^#)

 

最初に購入していたのがロンドンブルートパーズなので、白色のホワイトトパーズと合わせるとすごくシックな色合いでいいですね~。

 

 

顔面偏差値最強のお2人・・・指輪ではなくお顔に目が行ってしまいます(眼福!!)

 

佐々木希さん、大政絢さんとだけは毎年の誕生日にお揃いの物を買ったり、スタッフさんともお揃いの物を買ったりと、割と仲間意識が強い方なんですね。

しかし「お揃いの物を身につける」ってなんだか女子学生っぽくて可愛い~って感じですが、お値段どれも数十万円するものですからね(#^^#)カワイクナイ♡

さすが芸能人!!て感じです。。。 

 

ポメラートヌードは今年も5月に値上げが決定していますから、検討されている方は早めの購入をお勧めします。