アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

ブシュロンの箱 変わるのはいつから?評判まとめ

ブシュロンのBOX箱といえば、白い大きな、もとい重厚なジュエリーボックスが特徴的でしたよね。

こちら。

2023年11月頃からこちらのホワイトボックスがデザイン変更となる、という情報が出ました。

 

ブシュロンの箱BOX 新デザインはこれ

 

コンセプトは「食べられるボックス」という、サステナブルは発想から生まれたジュエリーボックスということです。

従来のホワイトボックスから一転、とっても現代的でモダン、クールなイメージに一気に代わりましたね。

このボックスの評判はというとSNSでちらっと見た限りでも賛否両論で、「クールでスタイリッシュ!」という声もあれば、「あまり可愛くない」、といった声も。

面白かったので、まとめてみました(*^^)v☆彡

 

ブシュロンボックス 肯定的な意見

 

 

 

ブシュロンボックス 否定的な意見

 

 

 

お弁当箱って(笑)

 

今までの白いボックスにあこがれていた、という声も多くて、なんとか白いボックスがあるうちに買いたい!といった声も多くありました。

 

ブシュロン箱ボックス 変わるのはいつから?

2023年11月頃からホワイトボックスがデザイン変更となる、という情報が出て、順次変更となっていっています。

白いボックスは、在庫限りでの提供となるので、当初は12月くらいにはもうなくなるのでは?という声も聞かれましたが、2024年1月下旬現在では、まだパリと東京銀座店でのみ新ボックスでの提供となっているようです。

店舗によっては白いボックスもまだ残っているところも多いようなので、どうしても欲しい方は一度問い合わせしてみることをおすすめします。