アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

浜辺美波「紅白」でのヴァンクリピアスはフリヴォルパヴェ♪

浜辺美波さんが「紅白」で着用していたピアス、ヴァンクリーフ&アーペルのフリヴォルパヴェが可愛いと評判でした(^^♪

 

浜辺美波紅白着用ピアスはヴァンクリ・フリヴォル

黒髪ショートカットの耳元にキラリと光るダイヤ!浜辺美波さんが画面にアップになるたびに気になっていました(笑)

 

どの角度でも整っていて、美人度がすごい!思わず見とれてしまいます。そしてその耳元でキラキラと光っているフリヴォルがまた似合っていてすごく可愛いです。

 

フリヴォルの花びら部分にダイヤが付いているタイプのデザインはミニとスモールがありますが、みな実さんがつけているのはフリヴォルスモールの方ですね。

 

フリヴォルイヤリング スモールモデル

18Kイエローゴールド&ダイヤモンド

¥2,468,400(2024年1月1日現在)

 

スモールという名前なんですが、花びら部分にびっしりとダイヤが敷き詰められていて、耳につけると存在感がありますよね。割とスモールではないという笑

そしてお値段も240万円!!ダイヤすごいですものね。納得のお値段です。

 

 

そよ風の中で花々が踊るように、グラフィカルに、軽やかに輝くヴァン クリーフ&アーペルのフリヴォル コレクション。立体的なハート形の花びらに、鏡面仕上げの18Kゴールドやダイヤモンドがまばゆい輝きを与えます。

 

ハート型の花びらがすごく可愛い。

 

浜辺美波フリヴォル SNSでの評判