アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

クロちゃんがリチに贈った指輪⇒34万円日本ブランド(^^♪

クロちゃんがモンスターズラブで告白する際にリチに贈った指輪、⇒34万円日本ブランドなんですよね(^^♪

サイズ直しに出していたようです!嬉しそうに指輪をはめるリチと2ショットをインスタにアップしていました。

クロちゃんがリチに贈った指輪のブランドはどこの物?

クロちゃんがリチに贈ったのは『結婚指輪のセレクトショップ・JKプラネット』というお店の物。

 

 

クロちゃん、告白の際に

「すごく高いの買ったの!!」

「34万円もするの!!」

と叫んでいたのがちょっと笑いました(笑)

 

クロちゃんが選んだこちらの可愛らしい指輪は、『JKPLANET LIMITED EDITION』。

『光 〜瞬間と永遠の輝き〜』をテーマに、JKPLANETより誕生したMADE IN JAPANのプレミアムジュエリーブランドです。

 ↓  こちら!

 

■リチの指輪のデザイン■

JKPLANET LIMITED EDITION 婚約指輪(エンゲージリング)
プラチナ950×K18ピンクゴールドのコンビネーションリング。

品番JKPL-2E 
Pt/K18PG(0.25ct):¥340,000~

ストレートラインに並んだ3石のダイヤモンドが可愛らしさのあるデザイン。ダイヤモンドをセッティングしているツメ部分はピンクゴールドを使用し、センターダイヤモンドがより一層際立つ作りになっています。

 

可愛らしくて華やかなデザインですが、お値段34万円!と聞いて驚きました。というのも、まだ付き合ってもない相手に、結婚を前提に、ということだとしても34万円ってなかなか出せないですよね(笑)

とはいえクロちゃんは売れっ子の芸能人で相当稼ぎは良いとは思われるので、34万円となるとそこまで高い感じではない気はしますが、ケチ(という設定)なので・・・しかも付き合っていない相手に出すには、けっこう思い切った価格ですよね!

 

リチに対する思いの大きさ、という感じでしょうか。

 

リチはきっとすごく嬉しかったでしょうね!

 

モンスターズラブ最終話?が2022年12月でしたから、大方の「すぐ別れそう」なんて予想を裏切り、もう7ヶ月も経ったんですね!

幸せそうな様子で、良かったです^^