アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

北川景子の結婚指輪はハリーウィンストン1千万円(^^♪

DAIGOさんが北川景子さんに贈った結婚指輪はどこのブランドのもの?

⇒ハリーウィンストンの2カラット超え!

 

2016年1月11日11時11分に入籍した2人

 

すごくお似合いのお2人!

DAIGOさん、ご本人もタレントとして芸能界で成功しているとはいえ、さすが元総理大臣・竹下登さんのお孫さんですよね。ハリーウインゥトンを選んでいるところもさすがですが、2カラットの婚約指輪のお値段、驚きの値段です。

北川景子さんの結婚指輪はハリーウィンストン

DAIGOさんが選んだ結婚指輪は、ハリーウィンストンの指輪。

 

DAIGOさん曰く、

「ハリーウィンストンの指輪です。カラットは、1、2カラットですね。彼女にふさわしい指輪を探していたら、この指輪を選んでいました」

とのこと!

 

ハリーウィンストンはアメリカのジュエリーブランドで、世界5大ジュエラーのひとつに数えられ「キング・オブ・ダイヤモンド」と讃えられるほど、ダイヤモンドのクオリティに定評があります。

そのこだわりから、世界各国の貴族やセレブから高い支持を得ており、世界最高峰の品質を持つダイヤモンドのみを使用したハリーウィンストンのジュエリーは、まさに一生ものともいえる存在です。

トップ女優として大人気の北川景子さんにピッタリですね。

 

このハリーウィンストンを選ぶあたりもさすがだなと思いましたが、選んだデザインとカラット数にまた驚きました。

 

DAIGOさんが選んだデザインは、ラウンドカット・クラシック・リング。

ハリーウインゥトンの名品ラウンド・クラシック・リング

ハリーウィンストンを代表するデザイン、「ラウンドカット・クラシック・リング」

2016年当時で、センターダイヤが2カラット超え。そのお値段は1千万円相当!

 

ハリー・ウィンストンを象徴する、タイムレスなデザイン。プラチナ製バンドにセッティングされたセンターのラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドを、2石のテーパード・バゲットカットのサイドストーンが引き立てて。

クラシック・リングのデザインは、ハリー・ウィンストンの時代を超えたエレガンスを体現。そしてこのリングの繊細なディテールは、卓越したクラフツマンシップにおけるブランドのレガシーを物語ります。(以上引用ハリーウィンストンHP)

 

 

テーパードカットのダイヤがセンターダイヤをしっかりと支えるようにデザインされた指輪で、ハリーウィンストンの定番人気の指輪ですね!

ダイヤモンドを立体的に引き立たせる繊細なスプリット・プロング・セッティングや、完成されたシャンクのエレガントなカーブなど、細やかな作業の全てが融合されていて素敵です!

 

2カラットのダイヤってけっこう大きいのでその輝きたるや!

会見中も指元もっとアップして指輪を見たい~!て思っていました。

北川景子さん曰く、

「まずビックリして1度蓋を閉じた」

と言っていただけあって、さすがにダイヤに並々ならぬこだわりを持つハリーウィンストンの2カットのダイヤですから、きっと素晴らしい輝きだったのでしょう!(*^^)

 

余談ですが、ハリーウィンストンのウエディングボックスって独特の開き方(左右にパカっと開く)で珍しくていいですよね。

北川景子さんいわく、

『いただいてから、お披露目するまで怖くて、箱に閉まっていました」

と、プロポーズされてから身に付けていなかったそうで、

「(こんな指輪をいただき)びっくりしています。責任の重さを感じました。これだけきちんと支えていきたいなという気持ちです」

とのこと♪

最近は結婚指輪だけでなく婚約指輪も2人で選ぶ方が多い中、DAIGOさんはサプライズでの「箱パカっ」で「結婚してください」のシチュエーションだったようですね^^

 

婚約指輪はハリーウィンストンでDAIGOさんが選び、結婚指輪は2人で選んだのかな?

(結婚指輪のお披露目はナシでした)

 

『貴方は1千万円の指輪が似合う女性!』と言われて悪い気になる女性はいませんよね。

DAIGOさんの独特のやわらかい雰囲気と、とにかく美しくてよく笑う北川景子さんお2人の結婚会見は幸せに満ち溢れていましたし、とっても素敵なお2人に加えて、1千万円超えの指輪、なかなか見ることができないので眼福でした♪