アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

さとう珠緒熊田曜子森尾由美 フラバンジェノールお試し7日間集中ケアセット1980円 口コミ

フラバンジェノールのトライアルセット

つかってみました^^

 

渡辺徹さん司会のテレビショッピング!

森尾由美さんさとう珠緒さんや熊田曜子さんが

出ていたTV通販番組で見て、

出演者の方のあまりのお肌のもちもち具合に

『ナタデココマスク使ってみたーい!』

となったのです。

 

 

 

◎⇒フラバンジェノール(Rお試しセット)

 

フラバンジェノールとは、フランス

南西部ランド地方にある海岸松の樹皮

からでる、天然由来のポリフェノール

のことです。

 

フラバンジェノールは、強い紫外線や

潮風から身を守る効果があるんです。

 

フラバンジェノールは、女性の肌を

若々しく保つ力を秘めているんです♪

 

雑誌でアンチエイジング効果の高い

スキンケアコスメランキングでも

一位を取っているんですよね。

 

ナタデココマスクだけ買ってみよう

かと思ったんですが、1980円で8種類も

お試しできるトライアルセットにしました。

こっちのほうがお得でした。

 

f:id:cafe-good:20170825222740j:plain

 

 

安くフラビアマスク(ナタデココマスク)も

お試しできますしね。


肌の悩みは口元や目元のたるみがきに

なることと、乾燥肌です。全体的に

肌のハリなないことも悩みのたねでした。

 

保湿力が高いコスメやパックはいいと思ったら

すぐお試ししているので、ナタデココマスクは楽しみ♪

 


フラバンジェノールマスクをつかってみた

感想は、美容液1本分が入っているだけあって

さすがに保湿力がすごい!

 

10分ほどつけているだけでかなりお肌が

プルプルになりました^^

 

他のフラビア化粧品も保湿力が高くて、

クリームがべたつかなくてつかいやす

かったです。

 

 

香りもあまい果物のような香りで好き。

 

一応ラインで1週間使ってみたところ、
保湿力が高いのでお肌がふっくらしましたね。


 肌にしっかりなじむのですごく気にいりました。
肌荒れなどもとくになくてよかったです。


保湿力が高いので、乾燥肌の人におすすめです。

 

ナタデココマスクが気に入って
つかいはじめて三ヶ月たちますが、

使った翌日はすごく肌が潤っているので、

友達との集まりがある日は愛用しています。

 

私にはフラバンジェノールはお肌に

すごくあっていたと思います。

 

 

お試しセットはたくさんはいっていて

いろんな種類がはいっていてかなり

お得なトライアルセットだと思います^^

 

 

◎⇒フラバンジェノール(Rお試しセット)