アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

指原莉乃 ティファニー ネックレスは100万円の金色のハードウェアコレクション(^^♪

指原莉乃さんが、ティファニーの100万円のネックレスを購入した!ときき、どのラインのものかチェックしてきました(^^♪

11月5日に投稿したYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」の動画で、100万円のティファニーのネックレスと母のバースデープレゼントにエルメスのバッグを「富豪買い」した。

 

【指原莉乃 ティファニーの100万円のネックレスはコレ】

指原莉乃さんがこちらの動画で披露していたのが、ティファニーの100万円のネックレス。

3分50秒くらいのところくらいから着用されています。

 

 

最初、画像の光加減がすこしオレンジかがっていたのでネックレスの色がプラチナ色なのかと思っていたのですが、よく見たらゴールドですね。

 

ネックレスの画像が遠くて小さかったので最初はちょっとわかりづらかったのですが、値段と色、形状を見て、すピンときました^^

 

こちらは

「ティファニーハードウェア リンクネックレス」18ゴールド 1,050,500円(2021年11月現在)

 

f:id:cafe-good:20211108152154j:plain

画像引用:ティファニー

だと思われます♪

 

このハートウェアシリーズは2017年に発表されたデザインで、このデザインがデビューした当初、割とハードめなゴツゴツっとしているデザインなので、「いい意味でティファニーっぽくない大胆なデザインだな~」と感じたことを覚えています。

 

 

ティファニーのアーカイブに残る1971年のユニセックス ブレスレットから着想を得たティファニー ハードウェア コレクション。大胆なデザインで、絶妙な緊張感とプロポーション、バランスを演出しています。

 

f:id:cafe-good:20211108153837j:plain

エレガントに立ち向かうニューヨークの女性の精神を捉えたティファニー ハードウェア。ゲージリンクの大胆なチェーンでニューヨークの都会的な鋭い雰囲気を捉えた華麗な印象が魅力です。(引用元:ティファニー)

 

 

 

ゴールドのゴツめのネックスで、指原莉乃さんは白色のニットの上に着用されていましたが、存在感がスゴかったです。

 

 

このシリーズは芸能界でもいろんな方が着用されていますね。女性だけでなく、男性も愛用している方も多いようです。