アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

BTSのV着用300万のカルティエネックレスが品切れに!

カルティエのアンバサダーに就任したBTSのVが着用した300万円のネックレスが品切れ状態になっていました!

恐るべき影響力!

 

300万円ですよ・・・!それが瞬殺で売り切れって。でも赤いジャケットにパンテール(豹)がすごくお似合いで、「顔面国宝」のこの憂い顔。すごい雰囲気に合っています!私にお金があれば絶対に買っているなと思うほど、このフォトいいんですよねえ。。

そしてカルティエがテテをアンバサダーに選んだ理由!こちらもいいんですよ。

 

 

 彼は人を惹きつけるルックスと力強い個性を併せ持ち、ダンサー、ミュージシャン、そしてアート愛好家として、彼にしか表現し得ないスタイルとエレガンスを発揮し、創造性に導かれた独自の道を歩む人だからです

ですからね。『人を惹きつけるルックスと力強い個性』、納得しかないです。そりゃあこの表情ができますよ。

そして同じパンテールシリーズの指輪(190万円!)も続々品切れ状態になっていますからね。(;^ω^)

すごい人気です!セレブアーミー恐るべし!そして何よりテテの影響力ほんと恐るべしです!

そしてテテが着用しているパンテールシリーズのデザインはこちら。

 

 

PANTHÈRE DE CARTIER NECKLACE
パンテール ドゥ カルティエ ネックレス

 パンテール ドゥ カルティエ ネックレス、イエローゴールド750/1000、ツァヴォライト ガーネット、オニキスの鼻1個。

¥3,,600 消費税込

 

■パンテールコレクション紹介■
カルティエのアイコン、パンテールが、メゾンの美学を体現するまでに飛躍したのは1914年のこと。ルイ・カルティエが、この伝説の動物を初めてカルティエ流にアレンジし、ジャンヌ・トゥーサンが、引き継ぎ、このネコ科の動物を壮麗なモチーフに仕上げていきました。以来ずっと、獲物を捕らえたり、茶目っ気を見せたり、物憂げな様子だったりと、パンテールはさまざまな姿を見せ、コレクションの変遷に合わせて、その野性味あふれる多様な個性をあらわにしてきました。(以上引用カルティエHP)

 

 PANTHÈRE DE CARTIER RING
パンテール ドゥ カルティエ リング

 パンテール ドゥ カルティエ リング、イエローゴールド750/1000、オニキス、ツァボライトガーネット2個(サイズ:52)

¥1,980,000 消費税込

198万円もすごいんですよけど、現在品切れというかオンラインでは買えない状態です^^ちなみにこのパンテールリング、300万円の指輪もあるんですけど・・・そちらも品切れ状態。

たぶん、問い合わせがかなり来ているのでオンラインショップでの対応をストップをかけている状態なんでしょうね。

いやはやスゴイです。

 

Vogue KoreaでもカルティエをまとうV

振り返ってみると、Vogue Koreaでの表紙でもよくカルティエを着用していました。

 

 

 

パンテールのカルティエネックレスを口にくわえていたVerもありましたし、シンプルなパンテールの指輪やブレスをしていたヴァージョンもありました。

 

その頃からアンバサダー就任の話は進んでいたんでしょうね。

Vのファンダムってかなり強くて、セレブなアーミーがついているって昔から有名でしたが、ここでもまたその強さを見た気がします!