アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

パーフェクトワン お試し半額2090円 口コミ オールインワンスキンケア国内売上No.1の保湿効果が気に入っています

 パーフェクトワンを半額の2090円で
お試ししてから気に入って、今では
すっかり愛用しています^^

オールインワンスキンケア国内売上No.1
だけあり、保湿効果がすごいんです。

 

f:id:cafe-good:20170919003339j:plain

 

◎⇒パーフェクトワン 詳細はこちらから

 

40台のお肌にとって一番大事なのは、
保湿ですよね。

乾燥はシミやくすみ、しわといった老化肌の
原因になってしまいますから!

何はなくとも保湿、というのを日々実感
しているアラフォーです。


一時期季節の変わり目と体調を崩した事が
重なって、お肌の乾燥がひどくなり、

普段なら肌に合っていた化粧品が敏感に
なってしまった肌には合わなくなって
しまって・・・


そのせいでシワがひどくなり、ハリもなく
すごく老けた顔になってしまったことが
あるんです( ;∀;)


できるだけ刺激を与えないように、1つで
ケアが済むオールインワンジェルが良いよと
友人から教えてもらい、使い始めたのが
新日本製薬のパーフェクトワンでした(*^-^*)

 

f:id:cafe-good:20170919004109j:plain

 


新聞のチラシやTVCMなどでも時々見かけますよね。

このパーフェクトワン、10年以上売れ続け
ているロングセラーのオールインワン化粧品で、


乾燥してカサカサで敏感になっていた私の
肌でも、刺激がなく肌が潤ってくれたんです!

 

ただ最初は、私も半信半疑で

「本当に刺激がなく使えるの??」
「これ1つだけで本当に肌が潤うの?」
「保湿力が足りないんじゃないの?」

なんて思っていました(^ ^;)


パーフェクトワン
これひとつで化粧水、乳液、クリーム、
美容液、パック、化粧下地の機能をもつ
オールインワン美容液ジェル。


今までのお手入れがワンステップで
終了します。


その点でも肌に与える刺激が少なくて
すみますし、合成香料、合成着色料、
パラベンといった肌に必要のない
刺激となる成分は無添加で作られている
ので、敏感な私の肌でも大丈夫だったんですね。

 


パーフェクトワンの人気の理由は、
なんといっても保湿力が高いこと!

 

f:id:cafe-good:20170919004341j:plain


オールインワンジェルって1つで化粧水や
乳液、美容液といった複数もの役割を担って
くれるので、保湿力が足りなかったり、

 

逆に保湿力が高いと肌に乗せたときに
ベタついたりして、使えないものとかも
多いんですよね・・・。

 

ですがこのパーフェクトワンは、サラっと
した使い心地でべたつかないのに、すっと
肌になじんでくれて、保湿効果が持続して
くれるんです!


その理由は、7つの異なるコラーゲンが
肌の状態や環境に応じて適切に働き、
肌の表面をはじめ、角質層のすみずみまで
浸透、

さらに細部の乾燥にまでアプローチし、
肌全体を保湿してくれるからなんです♪

 

f:id:cafe-good:20170919004132j:plain


例えば・・・

カプセルコラーゲンは角質層へ届き
水分を肌に浸透させ、

 

低分子化された皮膜コラーゲンは水分
キープ力の高い薄い膜でお肌の潤いとハリを守り、

ベビーコラーゲンはぷりぷりとした
瑞瑞しいハリ肌へと導き、

 

浸透コラーゲンは潤いを角質層まで
潤いで満たし、

熱に強く安定性に優れた保護コラーゲン

太陽光やストレスからお肌を守りながら
潤してくれるんです^^


それぞれのコラーゲンがそれぞれの
コラーゲンの良さを守りながら働いて
くれているんです。


あと、その美容成分がナノ化してすごく
小さくなってるのもいいんですよね。

こういった成分がナノ化によって肌の奥
まで浸透してくれるので、ベタつくことなく
肌の奥まで届いて、潤いで満たしてくれている
というわけなんですね。


この中に美肌成分や保湿成分がギュっと
凝縮されています。

f:id:cafe-good:20170919003922j:plain

うっすらと白色のテクスチャは、柔らかくて
肌に乗せるとスーッと伸びなじんでくれます。

最初は、サラっとし過ぎていて本当にこれだけ
でいいの??と不安になりましたが、すぐに

しっとりと潤ってきて大丈夫でした。

 
翌日のお肌はすごくしっとりと潤っていて、
全く乾燥していなかったんですよね。

 

 

f:id:cafe-good:20170919005942j:plain

 

やっぱりコラーゲンの力って大きいですね。

 


最近では3種類のパーフェクトワンを季節に
合わせて変えて使ったりもしています。

基本のモイスチャージェルよりも保湿効果が
高いEXは真冬の乾燥が厳しい季節に使い、

春夏は美白効果のあるホワイトニングを
使ったり、と。

 

f:id:cafe-good:20170919004419j:plain


パーフェクトワンを使い始めてから
オールインワンジェルにハマって、いろいろな
オールインワン化粧品をお試ししていますが、

 

合わないオールインワン化粧品を使っては
パーフェクトワンの良さを実感して戻る、と
いったことを繰り返しています^^

 

時期によって変えたりいろんな化粧品を
お試ししていますが、オールインワン化粧品の
中ではやっぱりパーフェクトワンが1番ですね。

 

f:id:cafe-good:20170919005042j:plain


ただ悪い点をあげるなら、私が購入したときは
定価の半額で購入する条件は「定期購入」だった
のは同じなんですが、定期の「回数縛り」はなかったんですよね。


それが、今では初回半額の2090円で購入しようと
思うと3回継続して購入する、という定期回数ありの条件になっているん
です。

私は最初の1個ですごく気に行ったのでそのまま
定期購入を続けているんですが・・・。


回数縛りなしで、「気に入ったら続けてね」、
といったケチケチしていないところも好き
だったんですけどね。

それでも単品購入でも初回は330円引きの

1個3850円、美白ジェルは880円オフの4070円

でお試しできるので、コスパはすごく良いと思います^^

 

 
保湿力が良く、コスパが良いオールインワン
化粧品をお探しの方にはオススメです。

 

◎⇒パーフェクトワン 詳細はこちらから