アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

駆け込みアーペルしました♪まるでお祭り状態

価格改定という名の値上げ前に買うことを、「駆け込みアーペル」て誰が最初に行ったんですかね^^;

まんまと「駆け込みアーペル」した40代主婦です。

 

駆け込みアーペルしたマザーオブパールのスウィートアルハンブラピアス、雨の日以外は毎日つけています。

 

まるで連日SNSからはお祭りのように聞こえてくる

『いつか買うつもりだったので、おもいきって駆け込みアーペルしました!』

『ラッキーなことに店舗にお目当てがあったのでお持ち帰り!』

『店舗への行列に並び中、前の方と楽しくおしゃべり♪』

『駆け込みアーペルしたので今年はもう何も買えないぞ♪←なんだか嬉しそう』

といった声!

「駆け込みアーペル」した方たち、「駆け込みアーペル」」仕様か迷っている方たち、の熱い報告を読むのがほんと楽しみで(*^^)v☆彡☆彡

 

「駆け込みアーペル」した人たちSNS状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ~私はアルハンブラシリーズ命ですが、ペルレの指輪はいつか欲しい~

ヴァンクリーフアーペルへの愛があふれていますね~~❤❤

去年は10月にも価格改定がありましたから、もしかしたらもう1度駆け込みアーペルという名のお祭りが見れるかもしれませんね。

(といいつつ自分も駆け込みアーペルしてそうで怖い)

 

何はともあれ、ヴァンクリーフアーペルを買えるようにお仕事頑張ります!