アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

峯岸みなみの結婚指輪はティファニーの18万円のあの種類(^^♪【画像付き】

東海オンエアのてつやさんとご結婚された峯岸みなみさん、結婚指輪がティファニーのものだと知り、どのデザイン種類かをチェックしてみました(^^♪

 

 

元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が3日、東京都内で著書「短所ネガティブ 長所ネガティブ」(主婦の友社)の発売記念イベントを行った。

8月12日にYouTuberユニット東海オンエア」のてつやと結婚後、初の公の場となり、結婚指輪も披露した。

 

【峯岸みなみの結婚指輪 ティファニーの種類&価格は?】

峯岸みなみさんがこちらの動画で披露していたのが、ティファニーの結婚指輪。

自身の写真集の発表会に、結婚指輪を着用して登場されました(^^♪

 

新婚の峯岸は左指の薬指をみせ、幸せそうにほほ笑んだ。

「(指輪は)ティファニーで一緒に買いました」と話し、決め手は「世界一かわいいと言ってくれる。私のことが大好きなところです」とのろけた。

 

「結婚指輪はティファニーで一緒に買いました」とのこと!

 

この動画を見て思ったのが、峯岸みなみさんを今までそこまで「かわいい」と思ったことってあまりなかったのですが、やはり可愛らしいですね!(しつれい)

 

幸せオーラがすごい見えるというか、「愛されている女性」特有のオーラがすごくあり、受け答えもすごく余裕があるというか。

 

とにかく可愛いい!と感じました^^

 

・・・はまあおいておいて、肝心の種類と価格ですよね。

ブランドは「ティファニー」とご自身でおっしゃっていました。

となるときになるのが種類と価格。

 

峯岸みなみさんの動画や画像では拡大してもいまいちよくわからかなったので、お相手のてつやさんの動画やSNSをチェックしてみたところ・・・

なんと、結婚指輪のドアップをSNSに載せてくれていました(^^♪

さすがYouTuber、サービス精神旺盛です。

(※てつやさんと峯岸みなみさんの結婚指輪は全く同じデザイン、とてつやさんがおっしゃっていました)

 

その画像がこちらです ↓

東海オンエアてつやの結婚指輪はティファニーのどの種類?

 

これをみて、すぐに分かりました^^

このデザインは、ティファニートゥルーバンドリング(^^♪ですね!

てつやさん、峯岸みなみさん両人とも、プラチナのようです。

こちらですね。

 

東海オンエアてつや&峯岸みなみの結婚指輪はティファニートゥルーバンドリング


ティファニートゥルーバンドリング 185,900円

ダイヤモンドプラチナ幅2.5mm 

(2022年12月現在の価格)
エッジにカットが施された、精巧なデザインが 美しいバンドリング。
ティファニー トゥルーのエンゲージメント  リングにより添い、その輝きを優美に際立たせます。
ウェディングバンドとして単独で身につけても、 重ねづけして存在感ある装いを楽しむこともできるリングです。商品番号:67133749

 

2.5mm幅 のプラチナリングにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドをセッティング(合計 0.05カラット)された「ティファニートゥルーバンドリング」

 

凹凸のあるデザイン性のあるリングで、その凹凸部分に光が反射し、どの角度から見ても光の反射でキラキラと光るすごく可愛らしいリングです。

 

 

私もシンプルなリングが欲しくて、ティファニーの店舗でこのデザインをはめてみたことがあるのですが、本当に光の反射がきれいに映り込むので、すごく素敵だったんですよね。

 

 

ダイヤもついているのでさらに華やかですし、そのダイヤが付いている部分も凹凸部分のちょうど凹んだ部分にセッティングされているので、引っ掛かりをそこまで気にしなくてもいいのも地味に嬉しいポイントです。

 

すごく素敵なデザインで、お値段もプラチナで185,900円とそこまで高くないですし。(ティファニーの中では)


この「トゥルーバンドリング」、峯岸みなみさん&てつやさんが選んだタイプはダイヤ付きですが、ダイヤ無しのタイプもあります。

またプラチナのほかにも、ピンクゴールド、イエローゴールドと地金が3種類あり、どれもとっても可愛いです。

(ピンクゴールド&イエローゴールドは151,800円と、プラチナよりもリーズナブル)