アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

【8,900円】クロちゃんが贈った砂時計ネックレスの値段とブランド(^^♪

12月21日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)、

モンスターラブを見ていて、

クロちゃんがリチちゃんに贈った砂時計のネックレス!

『すごく可愛い!』

て思ったのは私だけではないはず^^

 

 

 

(番組的にはクロちゃんまたしても振られるかと思いきやまさかの成就!でしたね笑

番組内容に関して話したいことは多々あれど(クロちゃんほんとモンスターだったww)それはいったん置いておいて笑。)

 

水ダウモンスターラブ番組内でクロちゃんがリチちゃんにプレゼントしていた

「砂時計ネックレス」。

 ↓ これこれ! ↓

 

 

◎⇒クロちゃんがリチに贈った砂時計 ネックレス ペンダントこちら

 

絶対にすごい人気になるだろうな~って思って

見ていたら、やっぱりかなり人気になって売り切れ続出なんだとか!

 

 ↓ こちら ↓

 

23日、楽天リアルタイムランキングでも

1位を獲得するほどの人気になっていました!

 

 

サウナでのデート後に、リチちゃんが

「身に着けておけるような」

「これでクロちゃんと一緒なんだって思っておけるものが欲しい」

とクロちゃんに要望を言いました。

その後、カフェデート中にクロちゃんが

リチに贈ったのが、こちらの『砂時計付きのネックレス』

 

砂時計をチョイスするなんて、

クロちゃんのセンスが可愛いらしいですよね。

 

なぜこのデザインだったのか??


その理由は、
「嫌なことがあったときとかさ、いつでもひっくり返したら巻き戻せるから」

という、なんともロマンティック!な理由で砂時計が付いたものを選んだそう!

 

この理由にも大笑いしました笑笑

すごく「クロちゃんらしい」て感じで^^

 

この砂時計ネックレス、

ミキティは「ダサイ!」なんて言っていましたが、

私はすごく可愛らしいと思いましたよ!

 

まず砂時計が可愛いし、中の石が天然石なんですよね。

リチちゃんのイメージカラーである「青」に寄せた

キレイな水色を選んであげたのかな??って。

 

クロちゃんロマンティックだなあってグッド!ウインク

 

お値段が「8,900円」と、比較的安めの値段で

あったので、46歳のおっさんが26歳の女性にプレゼント

するのに安すぎる!といった声も上がっていましたが^^;;

まあそこはそれぞれの価値観、といったところですかね。

 

 

 

クロちゃんがリチに贈った砂時計ネックレスはどこのブランドのもの?

クロちゃんがリチに贈った砂時計ネックレスは、

『Gem Stone King』(ジェムストーンキング)

という115年を超える歴史と誇り持つニューヨークの

ジュエリーブランドのものです。

 

 

ニューヨークのデザイナーが手掛けた洗練

されたデザインと細部に至るまでこだり抜か

れた熟練の職人たちの技が生み出すジュエリーが

人気の理由です。

 

クロちゃんがリチに贈ったのはジェムストーンキング

『砂時計付きネックレス』

 

◎⇒クロちゃんがリチに贈った砂時計 ネックレス ペンダントこちら

 

天然アクアマリン
シルバー925(純銀) ネックレス 8,900円


0.75カラットの天然アクアマリンと

シルバー925(純銀)でお作りするシンプルなネックレス。

アクアマリンの宝石が魅力的な輝きを放つ、おしゃれなジュエリー。
チェーンはリンクチェーンで、快適な装着感。
30代、40代、50代と幅広い年代に

ぴったり似合う、上品で贅沢な高級感がおすすめです。
普段使いや特別な装いに、シーンを選ばずお使いいただけます。

 

 

水曜日のダウンタウンでも「すぐに売り切れるぞ!」と

フジモンが言っていましたが、本当にすぐに売切れてしまったようです^^

 

 

今は、楽天市場のジェムストーンキングの

通販サイトではクロちゃんがリチに贈った

『アクアマリン』は1月下旬の発送予定に

なっていますが、予約で買えるようになっています。

 

この砂時計ネックレス、中の砂は「天然石」

なので、自分の誕生石ヴァージョンを選べるんですよね。

 

リチちゃんの都内某所のイメージカラーが「青」

なので、それに合うようにきれいな水色を選んだ

んだと思っていましたが、まさか誕生月に合わせて

選んだの??

 

だとしたらクロちゃん恋愛スキル爆上がりじゃない!?!?

 

って思って調べたら、

リチちゃんは10月生まれ。

この「アクアマリン」の誕生石は3月なので・・・

リチちゃんの誕生月に合わせたわけではいようです^^;;;

 

これからプレゼントなどに使う方は、

贈る方の「好きな色」でももちろんいいですが、

「誕生石」が入った砂時計砂ネックレスを

選んで贈る、というのもなかなかカッコよくて

いいんじゃないかとアラフォーママは思います(*^^)v☆彡☆彡

 

リチちゃんはこれで晴れてクロちゃんと正式に

お付き合いすることになったのでアイドルは

続けられない、ということで・・・都内某所は

脱退するようですね。

モンスターラブも終わっちゃうのかな??

 

残念だけど、お2人お幸せに~~!(^^)!☆彡☆彡☆彡