アラフォーママのhappyブログ

40代、好きな物を紹介

【スポンサーリンク】

「きのう何食べた?正月スペシャル2020」放送決定(^^♪1月1日夜10時

 

シロさんとケンジが帰ってきます!ヤッター待ってました!

きのう何食べた?正月スペシャル2020」放送が決定しましたね(^^♪

  

f:id:cafe-good:20191214134403j:plain

楽しみすぎる!

 

 

2020年1月1日夜10時から11時半までの3本立て。

 

 

シロさんやケンジ、シロさんのご両親、そしてジルベール航と小日向さんももちろん登場します。

 

ジルベールと小日向さんのおうちも登場するみたいで、間取りや人のおうちを観るのが好きな私は楽しみで仕方ありません^^

 

ジルベール役の磯村さんのSNSでも何回にもわたって正月スペシャルの件を減給されています。

ほんとこのかた、ハマリ役だと思います^^ 

 

ジルベールのこ憎たらしい所とか、話し方とかしぐさとかで良く表現されていると思います。

 

1日の夜はたぶんオンタイムでは見れないので、録画を忘れないようにしなければ^^